もっこすハマる

HappySUNday

いまさら、アバターを観にいってきました♪

あんまり面白くてもっと早くみとけばよかった。

でも・・・

3Dのつもりでいったのに

なんと、3Dじゃなかった。がーーん。

面白かったからよしとして


わたしの日曜日のいちばんの楽しみは

ちびまるこちゃんを観ること☆

そして、まだ明るいうちから

犬たちをひざにのっけて、ビールを飲むこと!!

しあわせーーー。

そんな、ささやかな幸せがあるのは

金曜日にいいとこがあったお・か・げ。

a0114222_18372975.jpg




うふふふふ。(まるちゃんの後のサザエさんふうに)


あの、カール男犬家のY嬢さまから素敵な贈り物。

a0114222_18442426.jpg


ふらの牛乳プリンですって!!食べかけで失礼。


金曜日、一週間分の疲れをひきずって帰宅したら

届いてました~。

ドッキリ作戦大成功ですヨ。笑

a0114222_18462226.jpg


いえい。

プリンにロールケーキまで!!

あんまり、おいしくてプリンは即食べつくされたので

日曜日まで大事にだいじにとっておいた

ロールケーキ!

a0114222_18483456.jpg


フロマージュな生地に、濃厚生クリームがたまりません。

はい、こんなに綺麗にお皿にのっけてますけど

一本すでに食べつくしちゃいました。笑

Y嬢さん、

こんなおいしいプレゼントありがとうございます!!

感激しまくりながら秒食しちゃいました。


で、わたしばっかおいしいもの食べてたら

犬たちが反乱しそうになったので

先日、ちゅらちゃんとこから頂いた

グリニーズ投入!

a0114222_1852815.jpg


必死。笑

a0114222_18523653.jpg


真剣。

a0114222_1853728.jpg


グリニーズとなったら目の色が変わる犬たちは

たっぷり堪能で出来て大満足☆

a0114222_18543411.jpg


ガオーー!

a0114222_1855245.jpg



犬たちがグリニーズ満喫してたら

わたしも、お腹がすいてきちゃったので

ひとりランチ。

オイルサーディンとトマトとブロッコリーのパスタ

a0114222_1903494.jpg


オイルサーディンは

大好きなもの3位にはいるくらい大好きなんで

思う存分たっぷり入れで

あとは冷蔵庫にあったミニトマト(2色)と腐りかけのブロッコリー。

ちなみに、麺は二人分。

a0114222_1935820.jpg


盛り付けが汚いのは自覚してるので、そっとしておいてくださ。笑

色んな意味で

happyなSUNdayでした☆

a0114222_1983136.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-02-21 20:30 | ハマる