もっこすハマる

はまるめし。

今日の夜ごはんは?

コアラのマーチ☆

まじで、ふざけてないっす。笑


そんな乱れたわたしの食生活はいいとして、

犬たちのご飯はだいじ~。

ひっさしぶりに

はまるめしの話。

a0114222_21372296.jpg




ハマのアレルギーが判明して以来、

原因らしかった

ささみ主食の手作りフードは一切やめて

高級療養食の

ロイヤルカナンのセレクトプロテインを与えてました。

a0114222_21381765.jpg


だがしかーし。

これ、お高い。。。

そんな不満を抱いてるときに

耳寄り情報をゲッツできたんで

試しに買ってみました☆

a0114222_2140132.jpg


森乳ス-パ-ゴールド フィッシュ&ポテト

1kgのお試しなだけど、サプリメントとおもちゃもついててラッキー!

そして重要なことだけど低アレルゲンらしい。

ちなみに、これね。



最大の魅力は

お財布にやさしいこと!!

Y嬢さん、ミミヨリ情報ありがとうございまッシュ。笑


だってーー

母子家庭は、なんだかんだ金銭面で

圧迫くるしーのヨ。笑

しかも、問題の鶏肉を使ってなくてお魚ってとこもいいね。


で、このフードをあたえて2日。

いまとこ、

二匹とも問題なさそうです☆

a0114222_214331100.jpg


いえい。

このまま問題なかったら

これにしちゃおー!


ちなみに、差別とかじゃなくてww

何を食べても健康体なおマルは

現在、キロ500円程度のフードをあげてるけど

このままいけば

はまる共、同じフードをあげれそうな予感。

a0114222_21455170.jpg


このまま二匹とも

問題ありませんよーに。

飼い主孝行だと思って頼むぞ!犬たち!!
[PR]
by mari-kong | 2010-02-23 21:59 | めしる