もっこすハマる

どうぶつえん

あれから

わたし、走り続けてます。笑

三日坊主で終わるかと思ったランニング。

地味に続いてます。

ちゃっかり、靴もウェアも揃えたんで後戻りできないだけ・・かも。

でも、わたし目覚めたので

しばらくはそっちの方向性でがんばります。

って熱しやすくて冷めやすいんだけどね♪


そんななか、

先週はオッサンのお友達の父娘と

どうぶつえんにいってきました。

a0114222_18161610.jpg




やってきたのは

熊本市動物園。

a0114222_18172560.jpg


何年ぶりかの動物園にテンションあがり!

だけど、メインの娘は夢の中。

a0114222_18184121.jpg


なんとか猿。

a0114222_181997.jpg


猿小屋。

a0114222_18193453.jpg


で、にほんざる。

a0114222_1820323.jpg


熊本の動物園には猿だけってワケじゃないよ。

ハマもいました。

a0114222_1821360.jpg


ほーら。

a0114222_18213842.jpg


ダチョウの浜ちゃん。


そのあと、娘も目ざめてキリンさん♪

a0114222_18225626.jpg


娘のテンションもマックス。

a0114222_18233414.jpg


ゾウさんも。

a0114222_1824953.jpg


でかいね~。

a0114222_18243370.jpg


そして、例のハマ似のアザラシ。

a0114222_18273584.jpg


シロクマさん。

a0114222_18531513.jpg


娘ちゃんとクジャク。

a0114222_18535958.jpg



サイの横顔。笑
a0114222_18284450.jpg


そして、カメラ好きの娘ちゃん。

ピース!!

a0114222_18292295.jpg



父と娘とオッサンの記念撮影も♪

a0114222_18322672.jpg



a0114222_1836496.jpg


久しぶりの動物園。

あっとゆうまに、楽しい時間はすぎさっていまいました。

娘ちゃんも最初は、近づいてもくれなかったけど

なついてくれてよかった!!

基本、子どもって好きじゃないんだけどこんな可愛い子なら大歓迎。

また、行けたらいいね♪


んで、もちろん動物園には入園禁止だから

お留守番だった犬たち・・

a0114222_18374360.jpg


そうとうイラっときてるみたい。笑

a0114222_18403333.jpg


来週か再来週くらいはおまえらもどっか連れてくぞ!(たぶん)
[PR]
by mari-kong | 2010-03-07 18:58 | でかける