もっこすハマる

ご新規、Tボーン様

まさかの雪。

寒のもどりとか言うけど

まさか、雪ふっちゃうとはびっくりー!!

もちろん、

雪が降ろうと日々のお散歩は必須。

ほんきで寒い。

そんな、さむーいはまる毛。じゃなくてはまる気に。

うそ。はまる家に。(しつこーい)

ボーンはいりまーす!!

a0114222_2117529.jpg




ブログを振り返ってみたら

前回買ったのが7月で、それから8ヶ月ぶりの

ご新規のボーンさんいらっしゃい。

a0114222_21194056.jpg


やはし、Tボーン様はモチがいい!

a0114222_2121332.jpg


ちなみに

モノクロなのは、シュール感を出したいためでは決してなく・・

夜間撮影のため、

画質悪いのごまかし。(あえてバラす!!)笑

a0114222_2122153.jpg



ビールのかほり。

a0114222_21233525.jpg


日ごろ偽ビール。もとい、発泡酒ばかりだから

久しぶりのホンモノのビールはうまい!


じゃなくて・・

ビーフのかほり。にくいつきまくり。

a0114222_2125454.jpg


a0114222_2125172.jpg


ハマもマルも大満足~。

a0114222_21263983.jpg


な、寒い日でした。ちゃんちゃん。

a0114222_2127175.jpg





そして、ここでじゅうだい発表!!

ハマ、マルに続き3番目のおとこ。

はまる兄弟に弟ができました~。

真っ白なチワワの♂

その名も

かつおくん。

みんなよろしくね!!

それでは、かつおくん。

どーぞ。

a0114222_21294174.jpg


えへへ。

いまさらながら

mixiのアプリにハマってしまい、

飼ってみたのです♪

騙されちゃったひとごめんなさい。笑

でも、かつおくんも可愛いので・・はまるよりおりこうだしね。
[PR]
by mari-kong | 2010-03-10 23:12 | ハマる