人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

阿蘇へゆく。大草原編

今日は

小学2年生ボーイに呼び出されました。

さて、なんだろう?

気になる結末はさいごに。笑


そんなことはおいといて、

天気のいまいちな日曜日

おでかけしてきましたよ。

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_2101233.jpg






阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_212659.jpg


菜の花が咲き乱れてますね~。

そんな、春陽気なドライブは

ハマだけ出席。

諸事情により、マルとペスは欠席ねん。

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_2142463.jpg



本当は、行きたいお店があったに

まさかの休業だってー。

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_2153771.jpg


休店日とかならわかるけど・・

ほんきでショック。

昭和で表現すると、がびーーーん。笑

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_217956.jpg



気をとりなおして

大草原へ。

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_2184085.jpg



ひとまず、はーくん走ります。

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21103471.jpg



オッサンと一緒に走ります。

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21123964.jpg


わたしとも一緒に走ります。

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21143079.jpg


おもいっきり歩いてるじゃん!!てのはおいといて~。

ハマ疲れ作戦大成功。笑

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21155544.jpg


阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_2117545.jpg


なぜか、妹ちゃんは無意味に走ります。笑

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21181558.jpg


大草原は楽しいにゃーー。

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21191882.jpg


阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_2120368.jpg


阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21205679.jpg


無意味に。


めずらしく記念撮影でも。



妹ちゃんと、ハマとわたし。
阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_2123027.jpg



オッサンとハマとわたし。
阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21244831.jpg


オッサンとハマと妹ちゃん。(実の兄弟ヨ)
阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21254155.jpg



ハマとわたし。(実の親子ヨ)ウソだけど。笑

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21271010.jpg




さらに無意味な感じで次回へつづく・・。

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_2128732.jpg




気になる

小学2年生ボーイの呼び出しとは・・

なーんと、バレンタインにいらないチョコあげたら

わざわざホワイトデーにって、じゃがりこくれました。笑

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21295037.jpg


わたしの好みわかってるぜ。ボーイ!!

こんな気がきくなら将来モテモテまちがいなしっ!!笑

ちなみに、食べちゃって写ってないけど、

いちばん好きなのは梅味。

最近気づいたけど、スナック菓子は梅味がすき!

じゃがりこも、ポテトチップも、かっぱえびせんも。うめーー。


はい。どうでもいい情報でした。

ついでに、

じゃがりこ画像はコンデジで撮影。

阿蘇へゆく。大草原編_a0114222_21374765.jpg


レグザちゃんのエコポイントで

新しいコンデジ買ったのよ~。

しかも、いままでのと一緒で

カシオのエクスリム。色も同じ。機能はぐーんとレベルあっぷ!!

本日、いちばんの

むーーいーーみー!

だって、機種かわると使い方かわるでしょ。覚えるの面倒なんだもん。笑
by mari-kong | 2010-03-15 22:05 | でかける