もっこすハマる

阿蘇へゆく。野焼き変

いよいよ3月もあとわずか。

怒涛の忙しさにてんてこまい。

精神的においつめられてます。笑

それでも、

追い詰められたらデキるタイプなため、

忙しくても、走る!!

走って、ストレス発散して、また追い詰められる。

悪循環かも。笑


そんな、むごい現実を忘れたいから

いよいよ!(二回目)

阿蘇へゆく。シリーズ最終回。

a0114222_21423980.jpg




かの、有名な林檎の樹をあとにして

向かった先は

ガンジーファーム。

a0114222_21441253.jpg


絶品な

ヨーグルトソフトを食べる予定だったのに

まさかの、売り切れ!!

ほんきでショック。がびーーん。

a0114222_21455719.jpg



しょうがないので

試食しまくって、どうぶつ広場でお散歩。

a0114222_21464377.jpg


長居は無用。

ガンジーファームを後にする道すがら、

なにやら渋滞。

えっ。阿蘇で?

しかも、消防車やら、消防団のおっさんたちがわらわら。

なにごと!?と思ってたら、

のーやーきー!!

a0114222_21484382.jpg


そう。阿蘇定番の野焼きでした。

阿蘇の大草原を保つために

野焼きがおこなわれるのだけど

こんな、ビッグチャンスに遭遇できて感激!!

a0114222_21495735.jpg


車の中からだけど

炎の熱気がむんむん。

a0114222_21505720.jpg


カルシファーのような炎がゆっさゆさ。

本当に感動的な場面でしたヨ。

やけっぱら。

a0114222_2152106.jpg



そんな熱気むんむんを間近で感じたら

ついつい

ビールが飲みたくなって(笑)

ビール工場を突撃!!

a0114222_21544681.jpg


なのにーーーー

シーズンオフで閉まってるし!!

ほんきでがびビーーン。

あまりにもイラついたので

ビール工場の草原を走ってやる。

ふん。

a0114222_2156725.jpg


わりと壮大な敷地。

まあ、よかったとしよ。

a0114222_21564510.jpg


ビールのみたいじょ。のくねくね。

a0114222_2157287.jpg


余談ですが、

その後、あまりにもビールが飲みたくなって

もう一軒、ビール工場に行ってみるが、そこも閉鎖中。

こっちは、冬でも寒くてもビールが飲みたいんダヨ。くそやろう。笑

んな、感じで

空振りヒッターな阿蘇の旅だったけど

なんだかんだで楽しかったし、どちらかとゆうとプラスな一日でした☆

a0114222_220143.jpg




そのとき、おマルぼんは・・

a0114222_2204142.jpg


もちろんキレてます。笑


それと、久しぶりのチーズケーキ。

a0114222_2214611.jpg


オッサンへの誕生日プレゼンツ用。

自分ほめほめだけど、うまし!!笑
[PR]
by mari-kong | 2010-03-26 22:07 | でかける