人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

お花見本番!!

いよいよ。

熊本では桜のピークが終わってしまってます。

先週は、犬たちと偽花見だったけど

今週は、ひとだけで

ちゃんとしたお花見にいってきましたよ。

お花見本番!!_a0114222_20482333.jpg




玉名にある

蛇ヶ谷公園とゆうとこです。

お花見本番!!_a0114222_20495262.jpg


ぬっくぬくな日でお花見客もおおし!

テキ屋さんもいっぱいでイカ焼きのいい匂いや~。

お花見本番!!_a0114222_20524133.jpg


ちょい、時期が遅くて葉っぱでちゃってるけど

桜もきれいや~。

お花見本番!!_a0114222_20535130.jpg


お花見本番!!_a0114222_20542482.jpg


ひととおり

うろうろしたら、場所きめて

まちに、待ちましたのお弁当!!

お花見本番!!_a0114222_20553753.jpg


上から、お稲荷さん、アボカドエビさらだ、卵焼き、からあげ、ささみのくるくる。

お花見っぽく重箱につめたけど・・

お稲荷さんの劇的なマズさが・・・。

あまりにもマズかったのでオッサンに全部食べさせました。笑

いや~

どんなにお稲荷さんがマズくても

見渡す限りの桜は絶景だねッ!

お花見本番!!_a0114222_2101071.jpg


お花見本番!!_a0114222_2102784.jpg


お腹が満たされたら自然との戯れ。

三十路のオッサンはしゃぎます。

お花見本番!!_a0114222_2114895.jpg


エネルギーちゃーじしたので

元気ありあまってます!!

ので、どんぐり合戦開始。

お花見本番!!_a0114222_213853.jpg


ひたすら投げあいます。笑

ポイントは、ハーパンでむき出しになってる

ふくらはぎとスネ辺りを狙うこと。笑

お花見本番!!_a0114222_2142997.jpg


遊んだあとは、無意味に並べます。

ちなみに、このどんぐりはうちのトトロにお土産。


そんなことはいいとして

うっとりするくらいの桜ね!

お花見本番!!_a0114222_216375.jpg


お花見本番!!_a0114222_2171791.jpg


来年ははまるもいっしょに連れていこうかね。

お花見本番!!_a0114222_2181760.jpg


もちろん

このまままっすぐ帰れるわけもなくて

玉名スイーツを堪能したんだけど、それは次回にでも。


お留守番のはーくんまーくん。

お花見本番!!_a0114222_2193926.jpg


はーくんは怒ってらっしゃいます。

それでも大好きなオッサンにべったり。

おマルはマザコンだからわたしにくにゅん。

お花見本番!!_a0114222_21105864.jpg


そうそう。

すごーーくわかりにくいけど、

はーくんまーくんの首輪オッサンが買ってくれました。

しつこく、たかったかいがあったぜ。

オッサンに感謝!!

お花見本番!!_a0114222_21124555.jpg


お花見本番!!_a0114222_21131878.jpg

by mari-kong | 2010-04-05 21:21 | でかける