もっこすハマる

わんたろうへ

4月6日のよる、

はまるのお友達の一太郎がなくなりました。

a0114222_16565411.jpg






急なことだったでびっくりしました。

わんたろうとは、

ペス以外にできた初めてのBT友達で

たっくさん、遊んでもらいました。

ハマのマウントにも、

唯一つきあってくれた、タフボーイ。

a0114222_16592588.jpg


うちで、一日あずかりしたときも

すっごいいい子で、ハマとも仲良しでした。


マルのランデビューのときも

しっかりカツをいれてくれて遊んでくれました。

a0114222_1705631.jpg


いまさら、

もっともっと遊んでほしかったとかいっても

どうしようもないんだけど・・

出会いがあって、別れがあって。

生まれてきて、死んで。

ちゃんとうけとめるよ。わんたろう。

そして、忘れないよ。わんたろう。

a0114222_1733463.jpg


天国にいっても、さみしくないように

ハマとマルとペスの写真をもっていってもらいました。

天国でも元気でね。

お前の、真っ黒な毛並み。

すらっとのびた高い鼻に、長い手足。

ぺろぺろ舐めてくるかわいいしぐさも全部。

大好きだよ。わんたろう。

a0114222_175318.jpg




ごめんなさい。

今回はお返事できそうもないのでコメント欄閉じさせてもらいます。


次回からはまた通常どおり更新しますので、許してね。
[PR]
by mari-kong | 2010-04-11 17:12 | 他る