もっこすハマる

平日の過ごしかた

日曜日に、日本一の石段をのぼってみたんですけど

かれこれ、金曜日まで筋肉痛・・

って、どーゆうこと!?

鍛え方がたりんっ!笑

そんな、わたしの筋肉事情はいいとして。。

まるで4月とは思えない寒さ。

みなさん、体調くずされてませんかー?


心配御無用

はまるはいたって元気☆

a0114222_21541810.jpg




無駄に元気すぎ!!!

a0114222_21562773.jpg


そうそう、

はまるね。平日はだいたいお留守番モードなんだけど、

やっと過ごし方が定まりました!!

a0114222_21575879.jpg


事件ばっかり起こしてくれるおマルちゃんは

ゲージで過ごしてもらうことになりました。

これ、決定事項ね。笑

a0114222_21591458.jpg


ところがビツクリ!

おマルちゃん、めちゃくちゃおりこうに過ごしてくれるの!!

あたりまえか!?

おチッコもらすわけでもなく、破壊するでもなく、

じーーっとゲージで過ごしてくれてます。えらい!

a0114222_2214561.jpg



んでもって、はーくんは・・

リビングで放牧。

だって、こいつは閉所恐怖症で

閉じ込めると狂っちゃうんだもん。

a0114222_223023.jpg


で、、別々に過ごすようになってわかったこと。

今までの悪戯の数々、

すべての犯人ははーくんだと判明!

ゴミ箱あさったり、おチッコもらしたり、

レトルトカレーひと袋食べてみたり。。

ぜーんぶはーくんの仕業でした。笑

a0114222_2254051.jpg


もうびっくりだけどかわいいから許すッ。笑

a0114222_227635.jpg


こんな感じで、はまるの平日でした~。

で、わたしの休日は。。


イングリッシュマフィンがたまたまあったので

お一人さまランチ~。

エッグベネディエイト風。

a0114222_229533.jpg


風ってとこがポイントで、

かりかりに焼いたイングリッシュマフィンに

レタスとポーチドエッグ

ソースはなしでブラックペッパーとクレソルとマヨネーズ。

じゅくじゅく玉子がたまらんぜ。

a0114222_22121284.jpg



無理矢理まとめて、

うまくまとまった平日と休日の過ごし方でっした。
[PR]
by mari-kong | 2010-04-16 22:16 | ハマる