もっこすハマる

はまるめしのそのゴー

ビールの亡霊にのろわれてます。

走っても走っても太る!

ダイエットのつもりで走りはじめたのに、

食欲は中学生なみ。

爽快感あまって、アルコール量は増える。

これは、もしや悪循環ってやつ!?

しかも、無理に走りこみすぎて

左足痛めちゃったら本末転倒すぎ!笑


んな、飼い主はおいといて

久しぶりの魚眼レンズ。

a0114222_21244414.jpg





a0114222_2125527.jpg


歩行するのも困難なほど足が痛いので(ばか?)

ぼちーーっとお散歩。

あまりにも日常的なで、

非日常的な感じを味わいたくて魚眼レンズひっぱりだしました。

a0114222_21274897.jpg


お散歩は、日常的に田んぼへゴー。

で、タイトルの話しになって、

はまるめし。

森乳スーパーゴールドの低アレルゲン



かるちゃんとこのY嬢さんに教えていただいて

このフードにチェンジして、はや1ヶ月以上!?

はまるの経過まずまずです。ってか、普通によいっぽい。

しかも、今までのハマのフードに比べたら3分の1ほどの価格。

しかもしかも、よくよく考えたら(おそい)

おマルちゃんのフードよりお安いので

二匹そろってチェンジ!だけど、どちらともあってるみたいです。

これで異常なさそうならこのままこのフードにしちゃいましょ☆

Y嬢さん、すばらしい情報ありがとうございまーす。

で、

閑話休題。

はまるのお散歩にもどーり。

a0114222_21373540.jpg


光合成もできて、ある程度は満喫してくれたみたいです。たぶん。

a0114222_21385349.jpg


あいかわらず、

こんなだだっぴろいところで狭い。笑

a0114222_21393445.jpg


帰りはいつものコースで猫にゃんに挨拶。

a0114222_21401971.jpg


めちゃくちゃ嫌われてるけど

まーーいいよねッ。
[PR]
by mari-kong | 2010-04-20 21:44 | ハマる