もっこすハマる

ハマとマルはいま。。

なんか雨ばっかりで梅雨っぽいですね。梅雨なんですけど。

ハマとマルは散歩のたびに足やら腹やら泥だけらけ。

犬たちよ。もうちょっと汚れないように歩いてつかーさい。

さてさて。

ずいぶんとご無沙汰しておりました間のハマとマルの近況でも。

a0114222_20532114.jpg




えーーー
至って特別に変わったところはございません。笑
食べて、寝て、散歩いって、忘れたくらいにランで遊んで。。な生活。

a0114222_20545828.jpg

ハマは相変わらず食いしん坊でマイペース。
我がまますぎるのも一緒。
ただ、ちょっと最近怒りっぽくてよく吠えます。
思い通りにならないと吠えます。
そして、わたしが甘やかす~な悪循環。
いや、わかっちゃいるんですけどね。
こうゆうキャラもありか?よくないか?笑

a0114222_20555653.jpg

マルも相変わらずビビリでつねにビビってます
だけど、ハマには強い犬。
暇さえあれば(なくても)ハマにちょっかいかける遊びたい盛り。
たまにエスカレートして、ハマが出血することも、、
平日はゲージでいい子にお留守番してくれるからいいんだけどね。

a0114222_2101937.jpg

と、書いてて気づいたよ。
全然変わってないじゃないか!
書く必要なしでしたね。笑

a0114222_20574958.jpg

すでにネタがなくなってきたのでランでの出来事。
ずいぶん前のはなしだけど
ハマ、ペス、マルでいった「もりのみやこ」
仲良く遊んでそうに見える3匹。
でもね、ペスとマルで何度か(も)危機的な状況に。
a0114222_2058265.jpg

話し合いの結果、
これからは ハマ=ペス か ハマ=マル で遊ばせることに。
ペスとマルはびびり同士で
マルには悪魔がひそんでるので弱いものイジメが特技。
なーんか、この二匹はねいまいちソリがあわないみたい。
ハマはどっちと遊んでもやられるんで、いつも血だらけ♪
それでも気にしてないみたいだからいいんです。
a0114222_20594174.jpg

と、なんの話しなのか
いまいちまとまんないんですけど
今日のところはこのくらいにさせてつかーさい。(しつこくてごめんなさい)

クリスチアーノロナウドを応援しなくてはいけないので
さらば。
[PR]
by mari-kong | 2010-06-21 21:07 | ハマる