もっこすハマる

梅雨の休日の過ごしかた

今日はハマのワクチン接種の日でした。

病院に着いた瞬間がくがくぶるぶる。

こわすぎて抱っこをせがむハマがなによりかわいい。笑

無敵なハマでも病院苦手なんだよね。


さて、

じめっと雨の続く季節

休日の過ごしかたはこんなふう。

a0114222_2119175.jpg


だるるーん。



これがおマルちゃんびびりがお。

これは土曜日。

一日雨でお出かけもできないし、ハマとマルもだるだる。

夜は日本×オランダ試合の観戦。

a0114222_21222748.jpg


おマルちゃんは興味ないのか、自らゲージで参戦。

で、ハマくんは・・

a0114222_21234848.jpg


なにかにイラっときてるみたいです。

なぜなら

大好きなオッサンがテレビかPCばっか見て全然ハマに注目してくれない。

あまりにイラついたので邪魔したくなった模様。

a0114222_21254916.jpg


ひたすら邪魔くります。

a0114222_21263986.jpg


a0114222_21272245.jpg


マウスだっていじくれます!!

a0114222_21275111.jpg


はい。ハマは完璧なうざい男です。

a0114222_2128326.jpg


そのとき

おマルちゃんの冷たい視線。

a0114222_21292848.jpg


ハマおにーばかだねえ。

付き合ってらんねーよ。

a0114222_21301232.jpg


マルの首に巻いてるのは、保冷財inガーゼ。

夜なのにひたすらハカハカ。

毛の長いマルには夜でも暑いようです。

ちーーーーん。

どっちもどっちで引き分け!

a0114222_21332326.jpg


a0114222_21325682.jpg


試合中こうやって邪魔しまくってたハマ。

ある意味すごいけどうざい!

自己主張をしないおマルは、こーやってかまわれるのがあまり好きじゃないのよ。

お前らがうざい!!

a0114222_21334429.jpg


で、結局うざい対決になってしまいましたー。

キング・オブ。うざい

a0114222_2134274.jpg


あれれ。

で、オランダ戦は残念でしたーー。
川島さん。あなたの悦に入った熱さもすごいうざいけど、すごい素敵です。笑
デンマーク戦は絶対リアルタイムで応援しますからがんばってくださね!!

と、わさもん熊本女はワールドとつく名の戦いはひたすら日本を応援しますぜ。
[PR]
by mari-kong | 2010-06-23 21:44 | ハマる