もっこすハマる

夢みる男

最近すごくすごく気になることがあります。
「犬は夢をみるのか」
もし、夢をみているとして
どんな夢をみているのか。

a0114222_20431457.jpg




だいたい顔をくっつけて寝ているわたしとハマ。
(おマルちゃんは自らの意思で足元にいます)
夜中、「うぉおン!」とハマが叫んだので慌てて目をさますとイビキかきながら爆睡してる。
前からこんなことがあったからずっと夢でも見てるのかな?って思ってて
そしたらどんな夢をみてるのか気になって気になって・・
a0114222_2045161.jpg

だって、人間に比べたら欲求って限られるでしょ。
ごはん食べる夢だったり、ランで走り回る夢だったり
マウントしまくる夢だったり
はたまた、実のお母さん(犬)に会ってる夢だったり
そんなこと考えてたら無性に気になって
おデコくっつけてテレパシーで交信しようと試してみたけど
もちろん、どーこーなるわけじゃないし
でも、何を考えてどんな夢をみてるのかわかったら
すごいことだなー。
a0114222_2046247.jpg

いや。逆にわからないほうがいいのかもな。
とか、うだうだ久しぶりに考え事をしてみました。
この程度の考え事ですみません。
ちょっと考え事すると脳みそのキャパをオーバーしちゃうので
みなさまに疑問をなげかけてみる!!
そもそも犬は夢をみるのでしょーか!!

わりと出番の少ない
かわいいおマルちゃんでおわり。
a0114222_20511420.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-06-28 20:51 | ハマる