もっこすハマる

ゴーゴーマンゴ

毎日、あめあめあめ。

スコールのような雨。まじで、バケツひっくりかえした?ってくらいの雨。

本格的な梅雨がやってきましたね。

そんな梅雨の時分ですけど、

お中元の季節がやってきた~。

a0114222_20395212.jpg




ビバお中元。

うちにもマンゴーがやってきた@沖縄

a0114222_20404659.jpg


めったに食べることができないマンゴーに

切り方汚いのはそっとしておいてください。なれてないんです。笑

a0114222_2041382.jpg


断面図きたないけど、みずみずしくって甘いマンゴー

口にいれたらとろけちゃう~。

こうやって写真撮ってると犬たちの視線がいたし。

a0114222_20432942.jpg


しかたないので

ざっと切って一緒に食べちゃおう!!

a0114222_2044654.jpg


う~マンゴ!

a0114222_20443311.jpg


まずは敬意をひょうしてハマおにー。

a0114222_20451557.jpg


おにーばっかにあげたら

まろんちゃん(マルの最近のあだな)が怒っちゃう。

a0114222_2046591.jpg


ぎゃぶりん。

a0114222_20463057.jpg


あま~いマンゴーに犬たちも舌がこえてきやがました。

a0114222_20471457.jpg


沖縄産の絶品マンゴーをみんなで仲良くいただきましたとさ。

ありがたや。ありがたや。

a0114222_20475461.jpg


まろんちゃんのいびつなお顔でごめんくださいまし。
[PR]
by mari-kong | 2010-07-13 20:51 | ハマる