もっこすハマる

ファーミネーター

うだるような暑さですね。

みなさん、元気でやってますか?

暑さに弱いマロンちゃんは、クーラーいれないと

暑さにまいってゲロりんちょしちゃいます。笑

はーくんはわりと暑さに強いんでへーきみたい。

で、わたしは

この暑さで、ビール倍量!!

暑いときこそのビール。あーーうめえ。

露出の多い季節なのにダイエットフリーを貫きとおします宣言!

で、抜け毛の季節からはちとずれちゃったけど

あつあつ~なハマルのためにオッサンが

ファーミネーターを買ってくれました♪

a0114222_20562922.jpg






ファーミネーターとゆうのは

毛をごっそりとれる画期的なものらしい。

a0114222_20572115.jpg


ロン毛で天パーなマロンちゃんでごしごししてみると、

このとーりごっそり毛がとれる!!

a0114222_20582839.jpg


ほら、すごいでしょ~。

えんえんこんな感じでとれちゃいます。

どこにそんな毛があったのー!

a0114222_20594554.jpg


マロンちゃんも嫌がってないので気持ちいいのかな。

で、お次はハンクン。(最近のハマのあだなw)

a0114222_2172165.jpg

ハンクンはあまりに短毛で、ブタ毛なためか?

ファーミネーターでどんなにごっしごししようと毛がとれないので

いつものコロコロ~。

ハンクンはこれが気持ちよすぎて顔がとろけちゃいます。笑

a0114222_2123184.jpg


が、マロンちゃんだけゴシゴシしてもらえるのは

くやしーらしい。笑

a0114222_2131096.jpg


いくら悔しくてもハンクンはべったり。

a0114222_2133734.jpg


コロコロでも満足してるからいいじゃんね!!

a0114222_2141257.jpg


こんな感じで毛もごっそりとれて、

暑さ対策万全なおマロンちゃんでした☆

a0114222_2144225.jpg


オッサンありがとう。

これで夏ものりきれるぞ!(たぶん)

最後に、ハンクンのブツブツ病。

だいぶ治まってきました。

このまま治ってくれるといいだけどなッ!

a0114222_21161438.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-07-22 21:16 | ハマる