もっこすハマる

めろんにめろめろ

やばい。

もう8月じゃんかーー。

こう暑いとビールがすすむくん。

そんなんで、更新も滞っちゃうじゃん。笑

で、暑いのも人それぞれじゃなくて犬それぞれで

同じ犬種なのにどうしてこうも違うのかってくらい

ハマとマルの体感温度がちがーう。

マルはちょっと散歩にでただけでハカハカ。

ハマは暑さに強いようで、マルがハカハカいってるそばで

ルンルン気分でどこまでもいっちゃいます。

がーーどんなに暑がっても散歩にいくとゆ拷問。

面の皮じゃなくて肉球の皮がどんどん厚くなってくぜー。

って、ことで涼をもとめて例のメロン。

とうとうおでましヨン!!

a0114222_2153515.jpg






かるちゃんとこのY嬢さんからいただいたメロン、

ついに食べごろがきましたーー。

a0114222_2172198.jpg


ほれ。みずみずしさがすごい。

a0114222_2110038.jpg


こうやってカメラ構えてるだけで

ヨダレたれかぶり!!

やっぱふらの産は違うわ~。

その横では犬たちの視線がいたいので犬ようにもカット。

a0114222_21115944.jpg


青いとこまで切るのがドケチ根性。

ハマとマルちゃん待ちきれませーん。

a0114222_21134927.jpg


a0114222_2114583.jpg


あまりにもおいしそうなメロンにごすごす食いつくぜ。

a0114222_21151436.jpg


a0114222_21153948.jpg


a0114222_21155450.jpg


ハマもマルもわたしも、

本当に贅沢すぎるメロンを堪能できました。

Y嬢さん、ほんとうにありがとうございやす。

あまりのおいしさに感動しながらみんなで頂きましたーとさ。


と、食べ物ついでで、

先週はコストコに出張!!

食料もろもろたっぷり買いこんできましたよ。

まずはパエリア
a0114222_2123050.jpg


ムール貝にエビにアサリにブラックオリーブたっぷり。

ボリューム満点で食べ応えありでうまかったです。

定番のマルゲリータ。

a0114222_21252899.jpg


チーズとトマトとバジルがたっぷりで

毎回買っちゃうほどうまし!!

写真はないけどベーグルをオニのように買い込んで

ナッツやら水やらをたっぷりげっとうしました。

あと、今回おすすめなのが

オイルサーディンとチョコごろごろクッキー。

a0114222_2128269.jpg


オイルサーディン大好き女なので大量に買えてうれしす。

これでパスタつくったらおいしいんだろうな~。

あと、日用雑貨も

a0114222_21295478.jpg


台所用洗剤に芳香剤。どちらも愛用品です。

まったくもって満足なコストコツアー。

また、食料がきれたらいくぜー。

ちなみにコストコツアーちゅうは

犬たちはお留守番。ご苦労さんです。笑

a0114222_21322837.jpg


せいれーつ!!


さいごに、おまけのハカハカ姿。

a0114222_21364986.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-08-06 21:37 | ハマる