もっこすハマる

たいしゅーーー

いやー台風の季節がやってまいりましたね。

熊本は無事に過ごせましたけど

みなさんはいかがですか?

そんな季節だけど

やーっとサマージャンボの抽選日がきました。

サマージャボで100万円あてて車買う予定だったのに

みごとに全ハズレ。

まさに絶望、失意。奈落の底。

どうやって車買えばいいんでしょうわたし。

神様教えてください。

今日は流れ星なすごいそうなのでお願いするしかないね。笑

a0114222_2132593.jpg




さて、いきなりだけど

「同じ犬種だろうと全然違う論」

まだまだ続きますけど

今回は体臭。

どーしてこんな違うんだろう?

うちは、基本週1ペースでシャンプーしてるんですけど

翌日にはハマくさい。。

a0114222_21334890.jpg


4日もすればたえられないような臭さ。

犬の体臭ってどっから発せられてるのでしょうね~

たぶん人間だったらハマは絶対ワキガ。笑

で、おマルちゃんだけど

シャンプーして1週間たっても全然臭くない。

無臭なスレンダーボーイ。

a0114222_21342660.jpg


なぜこんなに体臭にちがいがあるのか本気で不思議。

だって、ご飯も散歩コースも一緒。

なのに、なにこの違い。

a0114222_21351120.jpg


本当に不思議でたまらんぜよ。

こんなガサツなわたしですら本気でたえられないので

ハマだけ週2シャンプー。

これがなかなかめんどくせーー。笑

本当に手のかかるおっさんハマにゅん。

a0114222_21354066.jpg


対照的な手のかからないおマルちゃん。

a0114222_21364318.jpg


まあ、

くさかろーがくさくなかろーが

わたしの愛はかわらんぜ!!

a0114222_21372978.jpg



今週はお盆ウィーク。

のみまくろう!!笑

a0114222_2142766.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-08-12 21:42 | ハマる