もっこすハマる

ハカハカ天国

甲子園もりあがってますね~。

こりゃもう仕事する暇もないくらいあつく観戦してますよ。

九学ナインは残念だったけど

一二三くんに島袋くんかっこよすぎるからがんばって!笑

そんな暑い今年の夏、

なんと熱中症でブルちゃんがなくなったんだとか。。。

悲しいニュース。

うちの犬たちはどうやってこの暑さを過ごしてるかといいますと

散歩にごーー。ゴウ。

a0114222_20252569.jpg




a0114222_2026980.jpg


わざわざ暑いなかでも散歩はかかせません。笑

お天道様がカンカンに照ってようが行きます。散歩。

a0114222_2029536.jpg


あえて、クソ暑いなか散歩にいくとゆう試練。

これを繰り返してると暑さに強くなりますぜ。

ハカハカしまくり!

a0114222_20313487.jpg


ほら。日々鍛えてるおかげで

ハカハカしててもあくびのでる余裕。

a0114222_2032453.jpg


ハマは余裕だけど

暑さに弱いマルちゃんは極限状態。

a0114222_20343673.jpg



が、ハカハカしながらも

鍛えられてるおかげで

帰ってそっこう水風呂あびたら即復活なのですよ。

a0114222_20353649.jpg


がんがん進むおマルボーイだけど

年の功だけあって

ハマは木陰で休みながら。さすがやね~。

a0114222_2040438.jpg


と、ここは

昔ながらの肥溜めガメのある畑。

a0114222_20411818.jpg


このかすかに写ってる肥溜めって知ってます?

古のむかし、

糞尿をここへ溜めて畑の肥やしにしていたのです。

と、田舎くささを交わらせつつ。

うちの可愛いユーカリちゃん。

a0114222_2043244.jpg


放置すればするほど

ぐんぐん育っていって

いつのまにか天までとどけ!なみに屋根まで届いちゃいました。

a0114222_20452398.jpg


と、眩しさ満点な

ハマルの暑い夏の過ごしかたでした。

やっぱり夏はハカハカに限る!

a0114222_20462840.jpg


ダークなマルで終わらせて。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-08-19 20:50 | ハマる