もっこすハマる

カルシウムはいりこから。

野球男児。甲子園お疲れさまでした。

さて、甲子園が終わっちゃうと夏も終わり気分。

なーのーに

うだるような暑さが続きますね~。

しっかも、夕方には雷雨。

雨の中、傘もささずに散歩。

だって傘さすのめんどくさいんだもん!笑

a0114222_20295498.jpg




最近、干物女な称号をいただきっぱなし。

つうか、ただのめんどくさがり女。

究極なめんどくさがりの女と犬はヌレヌレで

雨のしたたるいい男風にカメラ目線ww

a0114222_20305974.jpg


日中は暑いし、散歩の時間になると雨。

思う存分散歩にいけないハマルはストレスたまりっぱなし。

イライラしてるならカルシウムじゃってことで

最近のこいつらのおやつは

ザッ!いりこ。

a0114222_20333453.jpg


こちら、ちゃんと犬用のいりこ@ハンズマン

たっぷりタイプをお安く買えます。

しかも、ハマルのメインフードはお魚使用なので

おやつもやたら魚ばっか。

犬たちはお魚のどくとくなくさみが好きみたいで

喜んでガツガツ食べてくれます。

ほら、このあつーーい眼差し。

a0114222_2036082.jpg


いりこくれーーー。笑

a0114222_20362798.jpg


やたらな加工おやつあげるより安心なので

ドけちなわたしもついついあげすぎちゃう~。

a0114222_20373783.jpg


ハマルも大満足。ついでにイライラ解消!

a0114222_20381847.jpg


こうやって、うまく誤魔化しながら

夏を乗り切るハマルでした☆
a0114222_2038496.jpg


ひゃっほっ!
[PR]
by mari-kong | 2010-08-24 20:49 | ハマる