もっこすハマる

パピコちゃん

8月もいよいよ終わり!

日中の暑さはかわらず続いてますが

朝晩は過ごしやすくなりましたね。

が、まだまだ犬の熱中症のニュースを耳にしますから

気をつけてつかーさい。

月曜日は龍馬伝熱がぬけないので許してつかーさい。笑


そんな我が家の犬たちは

日課のお散歩以外は

ひたすらぐーたら過ごします。

a0114222_20314239.jpg


ぐだーーん。



タイトルのパピコちゃんに

反応してしまった人もいると思いますが

パピコちゃんとはこれ!

a0114222_2036036.jpg


子犬と思った人はごめんよーー。

もちろん、パピコといえばアイスだよ。

夏にはかかせんな~。

a0114222_20391717.jpg


お手しまくってもらおうと、もくろむマル。笑

a0114222_204103.jpg


あつい視線に気の毒になる飼い主ごころ。

こんな時に画期的なのがパピコ!

ほれ。

a0114222_20423294.jpg


こうやってコミュニケーションをとりながら食べれます。笑

a0114222_20431361.jpg


ただ、調子にのりすぎると

容器がやぶれて、パピコまじ食いになっちゃうので注意。


本当は食べられないとわかってる

食いしん坊ハマは反応薄いなー

a0114222_20455955.jpg


そうでもなかった。笑

a0114222_204738.jpg


無駄に犬と一緒にパピコの食べ方の紹介でした♡

と、またどうでもいい情報。

a0114222_20474254.jpg


もちっとだ!夏。

a0114222_20591189.jpg


a0114222_20595055.jpg



そうそう。

昨日は太宰治さんの映画化されたヴィヨンの妻を観ました。

いや~いい!

以外と読書好きなわたしは太宰ワールドもともと好きな上

このだめだめ感漂うヴィヨンの妻は大好き。人間失格の次だけど。

家庭をかえりみず、弱音たれまくって

女に甘え、文学に没頭して、酒に溺れるなーんてすごいじゃないかい!

駄目人間さこのうえない!

と、人徳外れたことを何故思うのかとゆうと、今日は休肝日!!

健康診断が近いのでびびってますゆえ。

この女、気が触れたと思ってそっとしておいてください。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-08-30 21:10 | ハマる