もっこすハマる

おマルちゃん2歳。

更新しなくてはならないことが

たーっぷりあるけれども

追いつきませんがな。

それは、もちろんさぼるからであるけど、

時系列がおかしくなる前に


9月4日はマルの2歳の誕生日でした。

a0114222_19543481.jpg




マルが生まれてもう2年たつのかー

本当にあっとゆうまだったような。。

もとはといえば、

ブリーダーさんがペットショプに出したがしかし、

持病のために返品されたマル。

そんなマルをいきおいで引き取ることになったのがおマルとの出会い。

マルを迎えられることになれてよかったよ。

甘ったれで、かまってほしがりで

極度のビビリで、お外がこわいマル。

わたしにしか心を開かないのがマル。

空気を読む能力はあるのに社会性はないマル。

趣味はハマをいじめることで

いつもハマにヤキモチをやくクセにハマが大好きなマル。

ぜーんぶひっくるめてマルが大好きよ。

a0114222_19593669.jpg


たまに激しすぎて加減を知らないとこあるけど

それがマルの愛情表現なんだよねー。

ボール遊びが大好きでランに連れていったら

足が血だらけになるまで走るマル。

心臓に持病があるにせよ

いままで大きな病気ひとつせずに育ってくれて本当に嬉しいよ。

a0114222_2015655.jpg


ぶっちゃけ、マルには悩まされることが多々あったけど

それでも、わたしはマルが大好きなんで

決して見捨てることはないからね。

改めて、おマルちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!


と、マルの誕生日につき、ながったるしい文を書いてしまいましたが

わたしの想いを綴っておきたくてね。

だらだらとごめんあそばし!

a0114222_2053858.jpg


マルのお兄ちゃんとしてハマが言ってますのでご勘弁を。笑


そんな晴れのおマルちゃんの2歳の誕生日前日に

Exciting life in experience....のちゅらちゃんとエリさんから

素敵すぎるプレゼントをいただきました。

a0114222_2085822.jpg


巨峰に梨にたまごちゃんだよ。

一瞬、マルの誕生日のことすら忘れかけてたわたしなのに、、

ちゃんと覚えててくださって嬉しすぎます!!

しっかも、北国の遠い遠いところからわざわざ届けてくださって

感謝感激☆

a0114222_20103237.jpg


ハママルはたまごちゃんにくいつきすぎ!笑い

a0114222_2011202.jpg


ぷりっぷりの巨峰もうまかったです!

(食べるの早すぎw)

a0114222_2012126.jpg


いやはや、このブログで知り合えて

こんなに気にかけていただいて

本当に嬉しいかぎりです!!

エリさん、ちゅらちゃんへの感謝の気持ちを

語彙の少ないわたしはなんとあらわしていいかわかりませんが

ありがとうございます。に限るな。うん。。

a0114222_20134183.jpg


と、いつまでもまとまりがないので

これはこれでしめさせて頂いて

おマルちゃんの誕生日ウィークな続きは

またそのうちにでも☆

無駄に長々と付き合わせちゃってごめんよーー。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-09-06 20:21 | ハマる