もっこすハマる

アオノケシキでオフ会

前回の記事では

更新しまくりたいことがいっぱいあるので

時系列に更新しまーす。とアピールしたのに

さっそく、前言撤回!!笑

この前の日曜日、

アオノケシキさんであった熊本ブロガーオフ会に

何故だか、場違いながらもお邪魔してきました。

a0114222_19491136.jpg




桜木で瓔珞とゆうカフェはされてたときには

お邪魔したことあったんですけど、

植木のアオノケシキはお初!!

で、なんでかわたしが有名ブロガーさんたちのオフ会にお邪魔できたのかとゆうと

いつもお世話になってまーすの

Nobody knows -- my life with a blind cat --のパタさんからお誘いいただいたから。

こんなチャンス奇跡に近いんで無理矢理にでも行くしかないでしょ~。

パタさんありがとうございます!!

ハマと一緒に参加させていただきました。

a0114222_19545151.jpg


ハマもパタさん大好き♡


あまりに、たくさんの方々に

誰が誰だか把握できないほど。。

しかも、ハマおっさんが興奮するもんで

カメラ撮るひまなーーし!

a0114222_1956526.jpg


が、瓔珞のときに増して

アオノケシキは素敵になりすぎてるよーー。

a0114222_1957424.jpg


そうそう。

ハマを一人でカフェに連れてくのって

初めてだったんですが、

こりゃ無理だ。笑

こいつ、オッサンに抱っこされてるとおとなしいクセに

わたしダケだと、抱っこ嫌がるわ、暴れるはで本気でたいへん!!

パタさんに助けられながらなんとか過ごせました。


と、ブロガーさんたちと色々お話しさせていただいたんですけど

みなさん気さくな方ばっかで

ハマの暴挙に焦るわたしにも優しく接していただけました♡


待ちに待ったごはんは!

a0114222_2014876.jpg


スパイシーな香り漂うチキンカレー。


わたしがたのんだんは

レンコンハンバーグメインのプレート。

a0114222_2031241.jpg


上手く撮れた写真がなかったので編集しすた。。ごめんなさい。。。


これぞ、ブロガーオフ会らしき風景。

みんなでパチリパチリ。笑

a0114222_2045319.jpg



そんなこんなしてるうちに

ごはん食べる間だけ、寝てくれるハマ。

(たぶん暑かっただけ)

a0114222_2055817.jpg


これだけは本当に助かったな~。


あと、こちら最高に楽しみにしてた

四つ葉のクロ~バ~♪のしばしばさん特製

バナナシフォンケーキ。

a0114222_2075949.jpg


フォークをさした瞬間、じゅわって音のするほどの弾力。

バナナの味もしかりしてて

本当においしかったな~。


と、、

恐縮なんですが、これ以上有意義な写真なしなんで

もうギブアップ。

うまくまとめられない自分が不甲斐ない。

とゆうかめんどくさくなっただけ。笑

詳しくは、勝手にリンクはらせてもらったブログのぞいてみてください。


にしても、

犬関係以外のオフ会は初めてでドッキドキでしたけど

まうごつ楽しい時間を過ごせました~。

みなさん、ありがとうございました。

んで、ずうずうしくもまた機会があったら誘ってくださいね♡

a0114222_20115728.jpg


以上。全くレポになってないレポでした。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-09-08 20:20 | めしる