もっこすハマる

博多のオトコ

すっかり秋の気配。

朝晩はびっくりするほど寒くなりやしたね。

これでお散歩もるんるん。

最近はわけあってハママル別々にいってるので

(つまり2倍)

それなのに、わたしのワキ汗も落ち着いてきましたよ。笑

そんな過ごしやすくなった時分に

博多のオトコから肥後のもっこすに

素敵なプレゼントが届きました。

a0114222_20575322.jpg






マルにお誕生日プレゼントつって

わざわざ贈ってくださいましたよー。

あゆみさんと博多のオトコありがとよ♡

a0114222_210826.jpg


ハロウィンバッグかわいすぎる。

マルハマも反応しすぎ。

a0114222_211145.jpg


げおっさん♡

a0114222_212922.jpg


ハロウィンバッグの中みをぶちまけると!

じゃじゃーーん。

a0114222_2132957.jpg


いりこがアツい!ツボすぎです。

あと、ボールが大好きなマルにピンポイントなおもちゃたち。

a0114222_2161310.jpg


ほーら。アツいでしょ。笑


いりこも食らおう。

a0114222_218371.jpg


高級いりこはどーだうまいだろう。

a0114222_2191740.jpg


ハマおっさんはいりこ好きすぎてゆがみすぎ。

a0114222_219534.jpg



こんなマルのために本当にいつもありがとよー。

博多のオンナに博多のオトコ。

a0114222_21112931.jpg


ハマルも大感謝♡

a0114222_21121171.jpg



さいごに

おさえるところはおさえて。

お笑い担当ハマおっさんがやってくれました。

a0114222_21131326.jpg


初めてのおつかいみたいでしょ。

イケメン担当にはちと難しいわな。笑

a0114222_21161463.jpg


まだまだ精進するぜよ。おマル♡
[PR]
by mari-kong | 2010-09-16 21:31 | ハマる