もっこすハマる

バースデーらんらんらん

夏の暑さでだらけた体を

もとにもどすために

また、走り始めました!!

らんらんらん。

ハマりだしたらしつこいわたしは

ストイックにがんばって

念願の10キロ越え。

いやー。走るって気持ちええ。笑

そんなことばっかしてたら更新とどこおちゃって、

おマルちゃんのバースデー企画が未だアップできないでおました。

ので、さいごのしめはらんらんらん♥

a0114222_2043524.jpg




二匹になって格段に減ったラン遠征。

ボール遊びが大好きなマルのために!

誕生日だし!!

思い切って連れていきましたよ@もりのみやこ

a0114222_20453778.jpg


ハマの口元の赤いのはボールではなくベロね。

のっけからテンションあがりまくりで

走りまくり~

a0114222_20462073.jpg


こんな姿みたら

やっぱりラン大好きなんだなーと。

しょちゅう連れてこれなくてごめんよ。

a0114222_2049767.jpg


そうそう。

オッサンからもらったプレゼント。

オレンジのボールと黄緑なコレ。

a0114222_20501924.jpg


せっかくもらったのに

堅物マルは新しいおもちゃに興味ナッシングなんで

なんでもカモンなハマを釣っちゃう。

a0114222_20514638.jpg


マルは昨年もらった地球ボールで満足らしい。笑

a0114222_20523198.jpg


エリさんから頂いた

たまごちゃんのカタワレ。

まだ生きてますよー。

a0114222_20554622.jpg


a0114222_20561473.jpg


このあと、どうなったかは、、

a0114222_20564145.jpg


ご想像にお任せします。笑

a0114222_20571125.jpg


こんな感じでバースデーらんらん

おもいっきし楽しみましたよん。

a0114222_2058318.jpg


今回も肉球が血だらけになるまで走りましたマル。

おもちゃよりいりこなハマ。

a0114222_20591181.jpg


あー楽しかったね。

また絶対連れてくからね!

あと、本人も忘れられてるでしょうが

随分まえにかるちゃんとこのY嬢さんから頂いたしゃぼん玉。

いまごろひっぱりだしてみました。

a0114222_2105344.jpg


食べてもいい甘いしゃぼん玉でも遊びましたとさ。

いちお、これでマルの誕生日ネタは終了でございます。

長かったわー。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-09-22 21:18 | でかける