もっこすハマる

ハマルの結束と食欲の秋

いやー食欲の秋。

ちょびっと涼しくなったら食欲がすさまじい!

あんなに走ってるのに

どんどん肥えてます。わたしがね。笑

明日は1年で一番恐怖な日。

健康診断なので

本日も休肝日でびびりまくてます。

世界で一番こわいもの@注射

あー。採血やだーー。

で、こちらは走らせてもらえない犬たち。

a0114222_21552065.jpg






a0114222_21555944.jpg


遊んでもらえない時は

こうやってくっつき虫。

いつもは喧嘩ばっかりしてるクセに、

なんのアピールでしょうか?

a0114222_21578100.jpg


あはは。

遊べってね。

でも、腹が減っては戦さはできんので

まずは腹ごしらえ。

で、最近ハマってるもの。

冷凍うどん。

おすすめはカトキチ。

麺にこしがあってうまいのよー。

じゃん!

a0114222_21595422.jpg


うどんゆでて、ざるでしっかり水切りして

めんつゆ、ねぎ、食べるラー油ぶっかけたら出来上がり。

調理時間3分と犬でもでちゃう。笑

あと、もひとつ。

a0114222_2213575.jpg


うどんゆでて、ざるでしっかり水切りして

めんつゆ、生卵 以上。

こちらもカップラーメンなみにすぐにできるのですよ。

めんどくさがりんこには最高です。


もひとつ!

美里町にある金曜の午前中しか開いてないとゆう

伝説のパン(いいすぎw)

いちご一技のパンをパタさん

買っておいてくださいましたの!

a0114222_2262275.jpg


カレーパン。

野菜たっぷりのカレーと中にはご飯が隠れてます。

あと、栗あんぱん。

a0114222_2271883.jpg


栗好きにはたまりません。

パンもしっかりもっちりしてておいしすぎました!

たま、恋しくなったらお願いしまーす♥


さて、満腹になったんで遊びましょうか。

ふんぬっ。

a0114222_229486.jpg


キレるハマおっさんと

ころがるマル。

a0114222_2294755.jpg


もーいいそうです。

そっかそっか~仕方ないな。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-09-27 22:13 | ハマる