もっこすハマる

ぶーーちゃん

某つぶやきサイトで

つぶやきまくってたら

ブログの更新ぜんぜんやる気でない!!

と、つぶやいたところだけど。。

でも、こんなんじゃいかんと思いなおして

根性をふるいたたせて更新します。

byコンデジ

a0114222_21281112.jpg


みんなもツイタはじめてみません?笑



先日、女子じゃない女子どもとコリアン料理を食べにいってきましたモッコリ。

白山通りにあるぶーちゃん。

a0114222_2145426.jpg


なによりおビール。笑

a0114222_2147528.jpg


注文したのはサムギョプサルコース@1000円

まずはチヂミ。

a0114222_21494395.jpg


もっちもちでうま!!

あと、ネギサラダとかあったけど

肉、肉、筋肉マン。

素敵マダムなオモニや焼いてくれます。


サムギョプサル

a0114222_2152573.jpg


分厚い豚肉がじゅーじゅーですよ。

しかも、油の落ちる下降にキムチおくのがポイントらしいよ。

と、当日還暦を迎えられたオモニが教えてくれました。

a0114222_21552288.jpg


あっ。焼き方が汚いのは汚女子たちが焼いたのでご勘弁。

シメにはごはん。こちらもうまーー。

a0114222_21565985.jpg


食べきれないほどの量なのに

それでもまだチヂミやネギサラダおかわりしちゃいました。

そして、もっこり改めマッコリもぐびぐび頂きました。

あーー満足した。笑


ああ。

またも、犬ブログから遠ざかってまするので

貧弱な動画アップ。

大好きオッサンハマ


お手するマロン。わたしの低い声に注意w


微々たるからみなハママル


以上。

出来合いでかたじけない。

次回からはちゃんと撮ります。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-10-04 22:27 | めしる