もっこすハマる

久木野でおデート♥

秋も深まってきましたね。

つうか、寒かったり暑かったり気温の変化が激しいこの頃。

仲良し女子なはなのはなのあっこさんとはなちゃんから

お誘いいただいて南阿蘇の久木野のランへやってきました。

a0114222_20152928.jpg




向かうは、あそ望の郷くぎのにある無料のドッグラン。

がーーーーー

コスモスシーズンにつき渋滞。

a0114222_20173030.jpg


これは、萌の里。

一面コスモスで人おおい!

車の中からぱちり。


この日はあっこさんズカーに同乗させていただき久木野に。

a0114222_20201357.jpg


これみると、来たね~久木野@アサヒ


はなちゃん、ついたよ~

a0114222_20211981.jpg


それと、本日お初お目にかかります

コリキくん。

a0114222_20221341.jpg


はなちゃんと同郷で久留米出身ボーイ。

まだ1歳ちょいだけど、

犬や人間になれてないピュアな男子。

なれるまで時間かかったけど小さくてほんとにかわゆい。

ハマルと同じ男子と思えなーい!


んで、肝心のランは

一応、大型犬と小型犬スペースにわかれてるんだけど

この日の阿蘇はほんとに人も犬も多くて

とてもじゃないけどハマフリーにできる自信ナッシング。

そんな中でも優秀女子は一匹らんらん。

a0114222_20264566.jpg


つうか、よそ様のとこでこんな姿でくつろぎ。

毎回思うんだけどはなちゃんおりこうすぎてうらやましい。

コリキくんは、まだびびりんちょで

ママから離れられないんだよねー。笑

a0114222_202801.jpg


そんな中の奇跡のスリーショット!!

a0114222_2029210.jpg


ハマはこの日

コリキくんにロックオン。笑

ひたすらマウント狙い。

a0114222_2030274.jpg


はなちゃんとコリキくんはいい感じの空気。

a0114222_20303964.jpg


完全にフラれたハマはブチギレで

おもちゃに八つ当たり。

a0114222_20312224.jpg


おもいっきし目がイッてるけど、、

はなちゃんのおもちゃ壊してごめんよーー。

んな感じでラン満喫。

この後は。。

って行きたいとこだけど

だらだらしすぎて、ビール進むにつき

続きは次回に持ち越し!!

a0114222_20373569.jpg


あまり期待せずにいてください。笑
[PR]
by mari-kong | 2010-10-11 20:44 | でかける