もっこすハマる

まったりカリー

続きを更新したいって気持ちだけから回って

やーっとやる気のでた次第。

さて。前回からの

はなちゃんとコリキくんとのおデートの続き。

a0114222_20243718.jpg




あのねーーー

前回ずいぶんアピールしたけど

この日は何故か驚くほどの渋滞。

で、ランチしよう♪にも、どこも満車。

何件ものお店にフラれ続け、、、こりゃもう駄目かと思いきや

落ち着けたのは

西原にあるチャング・プラントさん。
a0114222_20275350.jpg


この看板が目印よん。

以前は街にあったんだけど移転されたみたい。

a0114222_20313075.jpg



本当は犬NGなんだけど店長さんのご好意によりテラスならOKとのこと。

が、、テラスはお天道様カンカン照りで暑かったので

駐車場の片隅にテーブルとイスを勝手に移動して

お外ランチ♪

黒のチキンカリー。

a0114222_20332510.jpg


黒胡麻ベースでまったりとしたカレー。

外だと食べにくいだろうと

ワンプレートにまとめて頂きました!!

a0114222_20345457.jpg


黒胡麻がベースなだけあって、

まったりしつつスパーイシーで優しい味。

サフランライスにパパドを散らして食べるんだけど

やみつきになるおいしさ!!


わたしたちがカレーを味あうもとで

男犬たちもまったーり。笑

a0114222_2038041.jpg


女犬は必死のアピール!

a0114222_20384656.jpg


もちろんデザートもついてます。

a0114222_20393496.jpg


ナッツのきいたパウンドケーキ?に

チャイまで。

a0114222_2040627.jpg


食べごたえありすぎました!!

で、まったりタイムに

コリキくん。

a0114222_2041440.jpg


いや~どこでも本当にきゃわいい!

ママが居なくなると必死で目で追う。

そうゆうところがくすぐる!


と、はなちゃん

食いしん坊さんだけあってじーっと見つめるけど

(視線が痛かった~)

決して吠えることなくひたすらガン見。

a0114222_20431279.jpg


もうっ。ついついおやつあげたくなっちゃうじゃーん

ってくらいの可愛さ。


なーーのーーにーーー

本能の赴くままに生きるハマおっさんは

おっさんなのに一匹我侭で

沸点越えると吠えまくっておやつでごまかす。笑

a0114222_20445971.jpg


オッサンに抱っこしてもらって

なんとか許してもらえました。


この後もひたすら

お互いの悩みだったり、諸々語りあいました!!

やっぱこうゆう機会っていいね。

語り合うあいだ犬たちは腹もおっぴろげて。笑

a0114222_20534443.jpg


はなちゃん女子なのにごめんよ~。

コリキくんもママに抱っこされてふにゃん。

a0114222_20543681.jpg


ハマもオッサンに抱かれて満足。

a0114222_20551369.jpg


しつこく言うけど、飼い主わたしね。笑


こんな感じで腹ごしらえもできて本当に満喫できました。

あと、このお店内装もすっごいおしゃれでいい雰囲気だったんで

次回は犬なしで行きたいと思いました。

a0114222_20571181.jpg


これでシメたいとこなんだけど

最後にもうちょいあるんでまた続く、、

かたじけねーー。


コリキくんとアイさん。

楽しい時間をありがとうございました。

こんなハマだけど、

よかったらまた遊んでください。

出来たらコリキくんになついてほしい!笑

a0114222_20595976.jpg


はなちゃんとのおデートはまだ続くので

つーびーにゅーこんてぃーにゅー♥
[PR]
by mari-kong | 2010-10-14 21:04 | めしる