もっこすハマる

ハマとハナでハコ。

食欲の秋とはまさにいま!!

新米がおいしー

栗ごはんおいしー

フライドポテトがおいしー

ビールがおいしいー

と暴飲暴食続けてかれこれ一年。

この食欲はもう季節のせいではないぞ。

そんな秋、2010年

はなちゃんとのおデートの続き。

a0114222_20293674.jpg




コリキくんと別れて帰りに寄り道した先は。。

a0114222_203093.jpg

Haco.photoshop

はなちゃんの飼い主のあっこさんが

こちらの写真教室に通われてて

卒業生の写真展があるので見に行ってきたのです。

a0114222_20312890.jpg


写真はどれもこれもすごくいい!

きれいだったり、優しいだったり、かっこいいだったり

それぞれの思いが伝わってきます。

そんなあっこさんの写真。

a0114222_20321115.jpg


許可なしで勝手に載せてごめんなさい。

でも、この哀愁ただようはなちゃんの後ろ姿。

しっかりぬくもりが伝わってきましたよ~。

a0114222_20325446.jpg


とか思ってると

いきなりお店の床で寝るはなちゃん。

もーーー

びっくりよ!いきなり寝はじめるってあり?笑

これがどこでもまったり女子の秘訣ね♥

a0114222_20333671.jpg


ハマはもちろん落ち着くことなく。。

何気に記念撮影。

a0114222_2034079.jpg


写真に、カメラに、小物に、フィルムに

心奪われまくりでした。笑

a0114222_2034338.jpg


で、最近飽きられてねむっている

Daiana+(トイカメラ)

久しぶりに活動してみたくて

フィルムを買いました。

a0114222_20351362.jpg


もうね、、

久しぶりのフィルムは緊張?

もったいなくて一気に撮れません。

ドけち根性丸出しで。笑

全部撮れたらHaco.さんで現像していただく予定。

これまたいつになることやら。

とゆうことで今回のおデート終了♪

あっこさん楽しかったです。

また連れていってくださいねー♡


最後に、お久しぶりのマル。

いつもお留守番ばっかりでごめんよ~。

a0114222_2037545.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-10-19 20:42 | でかける