もっこすハマる

マルのお散歩

先週のこと、

仕事から帰ったらマルのゲージの中が惨事!!

一面、げろんちょとげりPまみれ!!

すぐに病院に連れて行って

検査してもらったけど

毒性はなく、胃腸が弱いんだな~とゆう結末。

注射してもらってお薬のんでいまは完治。

もーマルちゃん焦らせないでよ。なんともなくてよかったよ!!

そんなマルのお散歩事情。

a0114222_2005849.jpg




例のごとく、お散歩は別々にいってますので

今回はおマルだけね!

a0114222_2023829.jpg


ハマが一緒だとぐいんぐいん引っ張るクセに

一匹だとこのかおーー。

a0114222_2034582.jpg


ぼくちん一匹じゃ恐いんだもんね。笑

で、マルのお散歩といったら

いたってスピーディーで

うんPとしっこPしたら終了。

無駄なことはしませんよ~。

a0114222_2051356.jpg


やることやったら

さっさと帰りたがるマル。

ハマの5分の1くらいの早さで終わるせっかち君。

a0114222_2071034.jpg


そんなせっかち君も

鳥がいると追いかけたくて反応しちゃいます。

a0114222_208362.jpg


これで散歩のノルマ果たしたでしょ?

バリに帰ってきたらこの顔。

a0114222_209888.jpg


マルが満足ならそれでいいけどねっ。笑

にしてもマルは本当に胃腸が弱くて

しょっちゅう吐いたり、げりPしたり。

これからも気をつけないとね。

a0114222_20114381.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-10-24 20:57 | ハマる