もっこすハマる

ハマのお散歩

いきなり真冬のような寒さ!!

あまりに寒くて昨夜は

カーボンヒーター出してしまいました。

毎年言ってる気がするけど

わたしは相当な寒がりなのですでに凍えてます。

が、、こんなわたしより寒がリータなのがハマ。

カーボンつけてない時はわたしのひざの上で丸くなる。

そんなハマのお散歩事情。

a0114222_2055101.jpg




マルのスピーディーなお散歩とは

相反して、なんさんとろい!!

a0114222_20563133.jpg


ハマはマイペースなので

マルがいようがいまいがどーだっていい。笑

a0114222_20592324.jpg


気になるものがあれば引き返し、

人がいたらなでてもらったり、抱っこしてもらったりが延々。

あ。まだ鳥さんいた。

a0114222_210343.jpg


同じところで反応するのはさすが兄弟!!

そしてまた気になるにおい。

a0114222_2123958.jpg


鼻ぺちゃすぎて顔ごとくっつける。

フリーダム!!

a0114222_213418.jpg


楽しかったらいいんです!

a0114222_2133530.jpg


この後も、マルの倍の距離を

5倍くらいの時間かけてお散歩するのがハマスタイル。

a0114222_2144596.jpg


せっかくなんで久しぶりにお花でもぱちり。

a0114222_2152097.jpg


THE田舎

a0114222_2175670.jpg


ハマやんここら辺で勘弁してもらっていいですか?笑

うんぬし。

a0114222_2185564.jpg


もうすぐ4歳。

だいぶ目の周りが白くなってきて加齢がすすむ。

落ち着いてきたようで、心は少年。

まだまだ元気でいてくれよねー。

a0114222_2155052.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-10-27 21:13 | ハマる