もっこすハマる

みんな39!!

みなさん

ハマおっさん4歳におめでとうコメント

いっぱいおっぱいありがとうございました!

お祝いの言葉だけでもすでに充分嬉しいのに、

とある方たちからプレゼントを頂いたので

感謝の意をこめて!!

ハマずきんちゃん♥

a0114222_2022215.jpg






まずは、、

福岡の4歳ボーイげこんと博多もやしの女から!!

a0114222_20234895.jpg


じゃじゃん!

a0114222_20242360.jpg


こここりは!

いつかのあの時の

アメリカ横断ウルトラクイズの帽子ではないですか!!

a0114222_20291285.jpg


やらせすぎー。笑

もいっちょやらせで

a0114222_2030821.jpg


しつこく!

a0114222_20551099.jpg


あゆみさん、こんなんなってごめんねー。

でもほんっとに39!


そしてお次は、

北国美女ちゅらちゃんとデキる女子のお手本エリさんから

a0114222_20321049.jpg


じゃじゃじゃん!

a0114222_20325748.jpg


つるっつるなりんごだよ~。

今日食べたけどシャキっと甘くてめちゃうま!

あとおもちゃまで

a0114222_2034510.jpg


このマカロニボール

おマルのツボどんぴしゃ!!

a0114222_20344762.jpg


ハマはやっぱりんごが気に入ったみたいです。

a0114222_2035264.jpg


エリさんいつもハマルのこと愛してくれて39!



そして最後に

テキサスマザコンボーイのかるちゃんと裏番長なY嬢さんから

a0114222_20402795.jpg


じゃじゃじゃじゃん!

a0114222_20411334.jpg


おマルの視線に注目ね。笑

こちらのおもちゃ高級感たっぷりすぎる!

もっさいハマルには初の代物ですよ。

a0114222_20424575.jpg


あまりに可愛すぎるので飾っておきたい。

ハマルに破壊されたくない。笑

a0114222_20432785.jpg


それと犬川柳の2011年のカレンダー

a0114222_204359100.jpg


かるちゃんとハマのコラボよー。

a0114222_20443555.jpg


しれっとりんちゃんもいるし!!

a0114222_2045893.jpg


著作権侵害?笑

勝手にトリオだけどハマルたじたじ。

a0114222_20462791.jpg


あっ!忘れちゃいけない。

かるちゃんもねー。

a0114222_20472563.jpg


Y譲さんテキサスの風をおくってくれて39!!


もう本当にみなさんサンキュー♡

みなさんの愛をたっぷりもらってハマルもわたしも

愛のパワー満タンです。笑

a0114222_20494774.jpg


らーびゅぅー

a0114222_20501990.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-11-07 21:01 | ハマる