もっこすハマる

はっぴーバナナケーキ

寒かったと思えば小春日和がやってきたりなこのごろ。。。

わたしの部屋に住み着く居候は旅行で飛騨へ。

あっちは雪らしい。さむそー。

で、いつもハマは居候とソファーで寝てるんだけど、

昨日は居候いないのに朝までひとりぼっちで

ソファーで冷たくなってた。

まさか!!と思って触ったら息してて一安心。

はーくんベットにくればいいのにー

とかいいつつ、

4歳ハマのバースデーの続き。

a0114222_22183117.jpg




恒例の手抜きケーキ。

ぱっぴーバナナケーキ

a0114222_22192445.jpg


きちんとデコろうと思ったのに

めんどくさくなってぐちゃ盛り。

a0114222_2220481.jpg


トライフルと思えばいいの!

しかも味はカンペキ!!

なんたって、

ハマの大好きなバナナに

ハマの大好きなヨーグルト@水切りに

ハマの大好きな食パン。

a0114222_22214160.jpg


バースデーボーイが喜んでくれたらいいんです!笑

で、やっぱ気に入ってくれた様子で

a0114222_22222740.jpg


ほーら。こんな食いつき。

マルぼんも。

a0114222_22244973.jpg


こんな感じでバースデーケーキの

ノルマ完了。笑

a0114222_22253097.jpg


次はいつかな~。
[PR]
by mari-kong | 2010-11-11 22:27 | ハマる