もっこすハマる

リバーにリバース

みなさん、ポリフェノール摂ってますか!?

本日はボジョレーの解禁日ですね!!

が、、ビール・焼酎党の我が家には

帰ってもボジョレーとかあるわけでもなく

本日ももちろんビール!

ちなみに、ハマルは下戸なので解禁日だろうと

一滴も飲みませんよ。笑

はて、そんな4歳だけど下戸おっさんの誕生日の続き。

まーだひっぱる!!

a0114222_20142773.jpg





ハマが一番好きな場所。

リバーにリバース。笑

a0114222_20161033.jpg


夏は避暑地を求めてバカみたいに来た川。

こんなクソ寒い時期にくる人はいないので

もっちろん貸切よ。

a0114222_20181999.jpg


これだけ寒くたって、ひとまず川に入ってみる。

何故ならそこに川があるから!笑

a0114222_20193377.jpg


若いってすごいね!!

a0114222_20201767.jpg


年寄りのほうのハマおっさんは

さすが年の功でひかえめに。

a0114222_20212849.jpg


寒いの苦手だもんねー

a0114222_20221687.jpg


いやいや。寒さなんて二の次さ。

a0114222_20235095.jpg


a0114222_20263136.jpg


ひととおり遊んだら休憩。

a0114222_20245847.jpg


この日、ヒットしたのが落ち葉。まじで食べます。

a0114222_20255659.jpg


あっ!たぬき。笑

a0114222_20252688.jpg


まあ、こんな感じでリバーにリバースして

ハマル大満足!!

a0114222_20274363.jpg


で、オッサンが川で何かを洗う。。

なにーーって、

実はここへ来る前に

肉のみやべによってコロッケ調達。

a0114222_20312836.jpg


馬コロッケ

ブラックペッパーががっつきり効いてて本気でうまい!

で、このコロッケを食べてたら中から異物!?

んなワケないない!

コロッケ食べたらオッサンの銀歯がとれて川で洗うの図。笑

さいごにながーい言い訳まじえつつ

思いっきり楽しい川遊び。

また来たいね!!

a0114222_2035045.jpg


やっぱりハマルは川が大好きだ!!!

a0114222_20355178.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-11-18 20:39 | でかける