もっこすハマる

おそろぷく。

なんだか、一気に冬ですね。

こう寒くっちゃ、ブログ更新するのも億劫になる。

待ってる人なんて居ないだろうが

これから冬にむけてもっと不定期更新になる予定!

と言いますか宣言!!笑

だって冬眠しなくちゃならん。


さてさて、

ハマの誕生日ついでに

オーダーしたハマルのお洋服ぷくが届いたのでお披露目。

a0114222_209367.jpg




色違いのボーダーでっすよ。

a0114222_20105289.jpg


サイズもぴったりかんかん。

a0114222_20113722.jpg


久しぶりのお洋服新調で

ハマルのテンションもあがりまくり!

目がギラギラしちゃいますヨ。笑

a0114222_20125316.jpg


イケメンはポージングだって得意。

a0114222_2013335.jpg


これでやっと、ハマの誕生日プレゼンツノルマ

クリアしたのでほっとひと安心。

a0114222_20143246.jpg


以上。


あーーれーーー


あまりにも内容がないので、

うちから唯一徒歩圏内にある

ラーメン大和。

a0114222_20155741.jpg


あいかわらずうまいラーメン。

とんこつがっつりスープに

とろとろチャーシューがたまりまへん。

もちろん、ラーメンだけじゃ物足りないので定食ね。

a0114222_20172594.jpg


ひとりランチに最適ですよ!!
[PR]
by mari-kong | 2010-11-29 20:20 | ハマる