もっこすハマる

いざっ東京!!!

すでに忘年会シーズン突入で

肝臓弱りまくってます。

そして、わたしの肝臓に反比例して

ハマル元気ありあまってます!笑

ソルマック様ヘルプミー!


そんな下世話な話はいいとして、

かの海老蔵がトラブってるころ。。

わたしは東京ことトキオに遊びにいってきましたよ。

もちろんハマルはお留守番。ごめんよう。

じゃあ

これはだーれーだっ。

a0114222_2064082.jpg




以下、長くなるの要注意!!

テキサス男のかるちゃんとY嬢さん

丸の内ОLのりんちゃんとりんマさん

この日は逢えなかったけどズーザンの飼い主H姐やん。

このお方たちと密会してきました。

とゆうのもノリで「トキオ来ちゃいなよ~」の言葉に

マジで飛行機予約しちゃうわたし!

ノリよすぎてごめんなさーい。とゆう感じで

一日目は、、

熊本推進委員会(自称)スザンヌの部下なわたしは

馬刺しやらからし蓮根やら、いきなり団子を手土産に家呑み。

a0114222_20123611.jpg


あとはみなさんが用意してくれましたよー。

めちゃくちゃおいしそうな料理がたっぷり!

a0114222_20135695.jpg


Y譲さん特製のザンギ(北海道版から揚げ?)

a0114222_20145293.jpg


これまじ絶品!これ食べにまたトキオ行きたいくらい!!あと、シューマイも。

で、背後にしれっとフレームインしてるのはかるちゃんね。笑

あと、デザートのエクレア。

a0114222_2016326.jpg


有名生チョコ店のエクレアらしいけどまじうまい!

田舎モノなんでお店の名前とか覚えてないのはご了承くださいまし。

お酒もね、

ビールに、ワインにシャンパンに芋焼酎とちゃんぽんしまくりで

飲んで食って喋ってしゃべくり倒して過ごさせていただきました。

一日目ですでにハマルシックに陥ってたわたしは

かるちゃんとりんちゃんに無駄にからみまくり。

a0114222_2018567.jpg


まじめなかるちゃんは酔っ払い女にうざ顔。笑

りんちゃんは積極的女子。

a0114222_20195916.jpg


そして、そのまま寝たら朝。

かるちゃんとりんちゃんの朝の運動会で目を覚ます。

a0114222_2021950.jpg


本当にこの二匹仲いいなー。

a0114222_20224265.jpg


きゃーわいい!!

a0114222_2023849.jpg



二日目は、

ランチにカフェで乾杯!

a0114222_2023486.jpg


昼から気兼ねなくビールを飲める大都会。すばらしい。

パスタうまうま。

a0114222_2025271.jpg


ケーキもめちゃうま。

a0114222_20254663.jpg


ここでかるちゃんとは一旦お別れしーの

買い物しつつ目指した先は

a0114222_2027045.jpg


どーこーでしょ。

イルミネーションが綺麗なとこ

a0114222_20275531.jpg


お祭りみたいな人の多さにビックリするここは

東京ドーム。

a0114222_20285960.jpg


にあるスパにて温泉入りつつ飲めます。笑

a0114222_20294861.jpg


ここでも懲りずにビールがぶがぶ。

んでH姐やんとここでお別れ。さっみしー

そのあと、また移動してりんちゃんにお許しを頂き泊めてもらいました。

朝ごはんはカレーできまり!!

a0114222_20315368.jpg


とかやってるうちに

二泊三日のトキオ旅はあっとゆうまに過ぎてしまい、、

もう帰る時間よ。ちーん。

a0114222_20331583.jpg


ほぼ、飲んだくれて終わった感じだったけど

本当に楽しくて楽しくてたまらんかったです!!

Y嬢さん、りんマさん、H姐やん

お世話になりました!ありがP!

またトキオ上陸するのでそん時もよろしくお願いします。笑

んで、熊本にも是非やってきてくんなまし。

かるちゃんとりんちゃんも楽しい時間をサンクス!!

a0114222_2035553.jpg




ハマルはお留守番ありがとよー。

a0114222_20403512.jpg

[PR]
by mari-kong | 2010-12-05 20:47 | でかける