「ほっ」と。キャンペーン

もっこすハマる

いくらの宝石箱や~!!

年の瀬もおしせまってきたこの頃

気が付けば2010年もあとちょっと、、と

みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは相変わらずアルコール漬けな日々。笑

年の瀬とか関係ねーー。


そんな、我が家に

宝石のようなお歳暮がやってきました!!

a0114222_20321567.jpg




まるでいくらの宝石箱や~

a0114222_20332052.jpg


背後にせまるハマルがこわいけど、、

かるちゃんとこのY嬢様が

わざわざ送ってくださいましたよ@北海道から

a0114222_20342181.jpg


そういや、トキオで飲んだ際に

好きな食べ物ベストすりーで

@うに @アンチョビ @いくら

この3つの中だった泳いでもいいくらいって話をしてたのです。

したら、Y譲さん覚えててくださった!!?

もう嬉しすぎます。

せっそーなしに

さっそく炊きたてご飯にうもれるくらいのっけて頂きました。

いくら丼

a0114222_20371886.jpg


輝くイクラに舌鼓。

油の乗った大粒のいくらに感激っす。

いくら祭りたっぷーり味わいました。

a0114222_2039279.jpg


Y嬢さんマジでありがとうございます!

瞑想、いや、妄想しちゃうん。

a0114222_20425443.jpg


かるちゃんに負けじとハマも妄想中。

a0114222_20422174.jpg



んで、一粒たりとももらえないハマル。笑

a0114222_204133.jpg


きょわい!!

a0114222_20412771.jpg


怒らせたら大変なのでこのあとにぼしいっぱい食べさせときました。
[PR]
by mari-kong | 2010-12-20 20:47 | めしる