もっこすハマる

さらば、2010年

今日で2010年も最後ですね。

ってことで滑り込みの更新!!!

ふっふっ。

みんな見てないだろうな。笑


さて、わたしは相変わらず飲んだくれております。

昨日も忘年会して温泉いってぐっすり眠って起きたら

これは夢!?

a0114222_15683.jpg




窓を開けたら

いちめん銀世界!!

a0114222_1564558.jpg


ハマルもどんびき。

雪なれしてないもんで、散歩も滑るすべる。

a0114222_1591175.jpg


きーーん。肉球冷たいだろうな。笑

a0114222_1594798.jpg


まあ、犬たちには迷惑な話しだろうけど

わたしはちょこっとテンションあがる雪!!

a0114222_15105793.jpg


さむがりんなハマは

ひじょーーにイラついておりました。

a0114222_15113549.jpg



帰ったらさっさと家に入れろとせがむ犬たち。

a0114222_15124860.jpg


じらすとイラつき。

a0114222_15132396.jpg


みなさんも雪にはお気をつけください。

こんな感じで今年も終わりだね。


最後にもっこり。

a0114222_1514273.jpg


年末なんでちゃんとモザイクかけましたよん。笑


それではよいお年を~
[PR]
by mari-kong | 2010-12-31 15:16 | ハマる