もっこすハマる

正月気分がぬけません

はいっ。

そのとーり。

お正月気分が抜けなくてぐだぐだしてます。

仕事行きたくない!!

こたつにこもりたい、ごろごろしたい!!

出来ることならもっかいお正月やりなおしたい。笑

つうことで、、

元旦からマルはオッサン宅へホームステイで、いまだバカンスちゅう。

残されたハマと

楽しいお正月の日々を思い返してみましょーー。

a0114222_2017889.jpg




年末は雪がふりまくって寒かったけど

年が明けたらぽっかぽか~

光合成が大好きなハマが太陽に当たりたがってので

一緒に日光浴@玄関で

a0114222_2019513.jpg


ぬっくぬく~。

玄関でごろごろしてすごく幸せ。

ビール飲んだらもっと幸せ♡

a0114222_20213397.jpg


アサヒさんありがとう!!

もちろん下戸のハマは一滴も飲みませんけど

本気でこんなことしつつ一時間は玄関で過ごす。

a0114222_20225390.jpg


嗚呼、なつかしいお正月。

こうやって振り返ってみてもあのときに戻りたい!!!

a0114222_2024475.jpg


ねー。はーくん。

どんなに嘆いてもあの日には戻れないので

明日もがんばろう!

a0114222_2025181.jpg



これも思い出。

最近、話題になってるおせち。笑

a0114222_20261047.jpg


おいしかったにゃーー。

某コンビニ産のでも十分立派だぜ。

a0114222_20321820.jpg

[PR]
by mari-kong | 2011-01-06 20:28 | ハマる