もっこすハマる

冬の日本海

たしかに、流行モノは好きですが、、

まさかの流行にのっかってしまいました。

インフルエンザ。

いや~きつかった。

じぶんは絶対かからないと高を括ってたのにみごとビンゴ。

みなさんも手洗いうがいしっかりして気をつけてくださいね~。


わたし全然してなかったもんな。笑


さて、そうゆうこともあって、、

ずいぶん前の話だけど

2010年暮れの忙しい最中、海へゆく。

a0114222_1157504.jpg




角島いっちゃう?いっちゃおう!

ってことで急遽、山口へ。

a0114222_12391831.jpg


寝る係りのハマと背後を守る係りのマル。

a0114222_12395264.jpg


@関門海峡

a0114222_1214763.jpg


九州と本州を結ぶ関門海峡をすぶーんと渡ると

そこは山口。

a0114222_124671.jpg


さぶいよー。雪ふってるよー。

と言ってるうちに目的地に到着!!

a0114222_1252047.jpg


そう、ここはハマが始めてデビューした角島の海だよ→

思い出の場所にふたたび!

a0114222_1211355.jpg


遠くに見えるのは角島大橋。

にしても、

12月の海は寒すぎる!!

犬も人もガクガクブルブル。

温まろう!ってことでひたすら走れ~

a0114222_12142127.jpg


ボール遊びだよん。

a0114222_1215168.jpg


a0114222_12171474.jpg


a0114222_12175445.jpg


ハマルは寒さ関係なく走りまくり。楽しそう!

a0114222_12182413.jpg


砂浜に飽きたら芝生で

a0114222_12192464.jpg


a0114222_12412124.jpg


ボール命のマルはここでも離しません。

a0114222_12194919.jpg


怒るハマ。

a0114222_12202720.jpg


ひたすらボールを守る。

a0114222_12205191.jpg


なにげにプリ○スのCMみたい!  トヨタさんどう?笑

あまりに寒くて撤去。

その前に記念にぱちり。

a0114222_12215585.jpg


滞在時間30分くらいだったけど

だだっ広い砂浜をひたすら走りまくりました。

a0114222_12375857.jpg


名残惜しさを残しつつ

このあと、角島大橋をわたり、、

a0114222_12223085.jpg


うに丼食べて帰りました。笑

a0114222_12232081.jpg


弾丸ツアーだったけど

久々に遠出できて楽しかった!!

今度はもうちょっと暖かくなってから行こうな。

a0114222_123453.jpg

[PR]
by mari-kong | 2011-01-18 14:41 | でかける