もっこすハマる

困ったときのお宮さん

おそろしいくらい

コタツで生活してます。

そして、

おそろしいくらいお金がないので、

ごろごろ過ごす週末。

それじゃあ、あんまりじゃないか!

と、ハマルが許してくれないので

お金のかからないところへ遊びに行こうじゃないか!!

a0114222_16264680.jpg




困ったときはお宮さんだよー

a0114222_16273479.jpg


ここまで、徒歩2分くらい。

でも、ここに連れてくると泥だらけになるので

シャンプー前にしか連れていかないのがポイント。

a0114222_16285953.jpg


さっそく、野生にかえる!

そりゃーのめるよね。

a0114222_16305792.jpg


におうよねーー

a0114222_16312948.jpg


身もだえするよねーー

a0114222_1633478.jpg


落ち葉にへばりつくハマ。

ほら、こーなるからシャンプー前しか連れてこれないのですよ。

冷ややかに見つめるマル。

a0114222_16343088.jpg


a0114222_1635579.jpg


4歳とは思えないくらいテンションのあがるおっさん。

a0114222_1647389.jpg


たーのーしーー

自然大好きだもんねー。

a0114222_16354552.jpg


そんなハマとは対象的に

イマイチのれないコタツボーイ。

a0114222_1636284.jpg


うんでも、なんだかんだ楽しいひと時を過ごせて

ちょっとはストレス解消できたかな?

a0114222_16362624.jpg


まあまあでしたね。

a0114222_1637639.jpg


いや、こちらは大満足みたい。

a0114222_16371917.jpg


こんな感じで今週もノルマ達成?笑
[PR]
by mari-kong | 2011-01-23 16:47 | ハマる