もっこすハマる

マスク犬

底冷えのする寒さが続いてますが

みなさんお風邪などひかれてません?

あと、犬たちも。。

とくに多頭飼いだと、犬同士で風邪がうつったりしないか

心配してる方も多いかと思います。(んなわけねー)

だから、

犬にマスクは有効なのか

ハマルが体をはって実験してくれました。

巷で話題の

タイガーマスクならぬ

イヌガーマスク

a0114222_19424914.jpg




虐待ではないからね。

きちんと「ハマくんお願い」と言ったら

快諾してくれましたよ。もちろんイリコが条件で。笑

a0114222_19445850.jpg


わりと、すんなり受け入れてくれて

このまま寝ようとしてました。

a0114222_19462839.jpg


ただ、人間用はちょっと大きいかもね。

子ども用とかだったらピッタリかも。


さて、次が問題。

堅物のマルはどーだろう。

またも「マルくんお願い」と頼んだら

嫌々ながらも付き合ってくれました。

a0114222_19491633.jpg


ただ、マルはあんまり好きじゃないみたいで

長時間は無理でした。

ふんっ。

a0114222_19502672.jpg


とゆうことで

実験の結果は個体差ありあり!

ただ、ハマがマスクつけてると気になる模様。。

a0114222_19512126.jpg


ハマルよ

ご協力ありがとう!!

このあとイリコたっぷりあげて和解しましたー。

a0114222_19525770.jpg


みなさんもいかがですか?笑
[PR]
by mari-kong | 2011-01-27 19:57 | ハマる