人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

haha歯

金曜日に親知らずを抜きましたと。

しかも、一番奥の歯と顎の骨に垂直に生えてて

歯を砕きながらなんで抜歯するのに2時間。

仕事が終わって歯医者にいったんでお腹ぺっこぺこ。

帰ったら、焼き鳥が・・

もちろん食べたよ。そしたら大量出血。ぶしゅーってね。

みなさん、抜歯のあとの食事にはきをつけましょう~。笑




haha歯_a0114222_1040179.jpg






もうじきマルも5ヶ月。

乳歯から永久歯に生えかわる頃なんだけど。


マルの歯


haha歯_a0114222_1043161.jpg



しゃくれ。笑

しかも歯ガタガタ。



さすが。すっぽんなみの顎力。

「一度噛んだらぜったいはなさねー」

ってのが歯の形で伝わってくるね。笑


haha歯_a0114222_10511544.jpg



エイリアンっぽいし。

おそろしや~。おそろしや~。笑




おまけ。寝起きの犬たち。


haha歯_a0114222_11123558.jpg



haha歯_a0114222_11254184.jpg




一日のはじまりはカキカキから。笑




親知らずのためヒキコモリーだったし

硬いモノは食べれないから


NYチーズケーキ


haha歯_a0114222_1152859.jpg



クリチー200g、サワークリーム200g、生クリーム200g
ブラウンシュガー60g、小麦粉大さじ2、卵2こ

土台は全粒粉のクラッカー120g、バター50g


細かく書いてみたけどだいたい目分量。笑


またまた、自分で言うのもなんだけど

かなりおいしいよ。笑


haha歯_a0114222_11524820.jpg



賞味期限やばいクリチー消費任務完了。
by mari-kong | 2009-02-02 12:52 | ハマる