もっこすハマる

ハマおに2周年

2月3日。節分だよ~。

鬼は外だよ。福はうちだよ。

恵方巻き食べたいよ~。あれ。どっちむきだっけ。笑



a0114222_11405436.jpg




2月3日といえば、うちのハマおに。

今日でうちにきて2周年☆

ハマおにハマおにハマおにー。







a0114222_11513477.jpg

もう2年って。早いもんだねー。

来た頃はパピコだったのに、いまじゃおっさん。

2年のあいだでこーも変わっちゃうのね。笑

で、2周年だからってなんてワケもなくて

ふつーに過ごす2週年。

ふつーがいいのよ。ふつーが。無理矢理。笑



a0114222_11414779.jpg




こんど、気がむいたらケーキでもつくっちゃるよ。

マルがもうちょっとデカくなったら

あんたの大好きなランにも連れてくよ~。

でも、マウントはもうちょっと控えてね。笑



a0114222_11445675.jpg




マルがきてからもあいかわらずマイペースなハマ。

マルにイジメられるハマ。


a0114222_1152447.jpg



一度もヤキモチやいてくれないハマ。

一緒に寝てくれないハマ。


a0114222_11464831.jpg



そんなこんなハマだけど、うちにきてくれてありがとね。

大好きばい。


a0114222_1154112.jpg



ぶちゅっ。
[PR]
by mari-kong | 2009-02-03 19:55 | ハマる