もっこすハマる

おマル5ヶ月だって


昨日はハマおにの2周年記念☆

とか言ってたら

今日はマルが5ヶ月だし。ちなみに生後ね。

こんな続けてだとちょっとイヤになるね。なんにもしてないけど。

イベントごとってめんどーじゃない。


だからおマルにもなんにもなし。

だってー。決められた日なんかしなきゃって嫌だもん。

やっぱ思い立ったときのサプライズでしょ。


と、無理矢理まるめくるめて。ふつーにしよね。笑


a0114222_14571339.jpg







おマルはもう5ヶ月か~。早いな。

うちに来たときよりだいぶんでっかくなったもんね。

ちょっとは成長したかな?


a0114222_1513079.jpg




ハマに意地悪するのはあいかわらずだけど

最近は、気づいたらハマにくっついて寝てる。

ハマおには自己ちゅーなんで、気分次第でウザがったりするけど

だいたいこんな感じで寝てる。


a0114222_15132689.jpg




なんだかんだハマのこと好きなんだよねー。

たぶん。

それともだたの枕!?笑


a0114222_151492.jpg



まーハマおにはどっちでもいいんだろ。


a0114222_15172266.jpg




なんとなーく仲良しな二匹。

よかったよかった。



a0114222_15174347.jpg



頭の模様が               ハマ↑ポチっ        マル↑カードリーダー!?笑





おまけの餃子で

おまギョーザ。


a0114222_15223022.jpg



私の餃子はFPにおまかせ。

キャベツがーっ。お肉がーっ。ニラだけ切って

にんにく、しょうが、調味料。全部ぶっこんで混ぜたらできる。

あとは市販の皮に包むだけ。

簡単っぽいでしょ。


a0114222_15262526.jpg



簡単だもん。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-02-04 22:35 | ハマる