人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

マウンテン

春一番

生ぬるい風。この気持ち悪さが好き。もわっとした感じ。

やっと春だね。冬よさらば。


冬におさらばする前に終わらせときましょ。

ランの続き。

飽き性なんで間があいてテンション下がってるんだけど

あげれますよーに。笑





あれ?

マウンテン_a0114222_14245548.jpg







ボストンだけになったんで

ハマをやっと放したんだけどね。


マウンテン_a0114222_14285258.jpg



うんうん。


マウンテン_a0114222_14291775.jpg



リードつけてても、つけてなくても

やる事は一緒なのね。笑



そしてここで

このタイミングでカミングアウトなんだけど

                                  特にげまま。さんに


マウンテン_a0114222_14361635.jpg




ハマのランでの遊びは

8割がマウント。しかも男子限定。

男子だからいいってわけでもなくて、むしろビミョーな心境。


だからいつもお尻追いかけてるでしょ。しょーゆーこと。笑


ただ、わんたちんはハマの唯一の理解犬で

マウントごっこにつきあってくれるの。


こーなって

マウンテン_a0114222_14375820.jpg



あーなって

マウンテン_a0114222_14435998.jpg



そーなって

マウンテン_a0114222_14441232.jpg



思いどーりにならないと吠えて。


マウンテン_a0114222_14493464.jpg



すごいっしょ。ヒクでしょ。

もーわんたちんに申し訳ないほど。



マウンテン_a0114222_1455260.jpg



かたじけねー。



そろそろR15指定になりそーなんで

おマルチャンネル。


マウンテン_a0114222_158613.jpg



おマルはまだチビなんでハマみたいな大人になってはいけません!

つーこっで、

はぐちゃんとからみーの。


マウンテン_a0114222_1591444.jpg



しかも恐る恐る近づくとこがかわええなあ。


マウンテン_a0114222_15183830.jpg



マウンテン_a0114222_15204023.jpg



いや~でもほのぼのだね。

こんな感じでランで遊べるっていいよね。


マウンテン_a0114222_15214982.jpg



いや、これが普通か!?笑


そうそう。

わたしは見逃しちゃったんだけど

マルがはぐちゃんのおっぱいなめてたらしいの。

はぐちゃんは出産経験ありのママだからね。

マルはお母さんのこと思い出して、はぐちゃんは母性本能くすぐられたのか

最後らへんは親子っぽくなってた。笑


マウンテン_a0114222_15274914.jpg



似てるでしょ。





ダークなわんたハマコンビに

ライトははぐちゃんマルコンビ。


夢のコラボ。


マウンテン_a0114222_15314784.jpg




マウンテン_a0114222_15351358.jpg



マウンテン_a0114222_15353825.jpg




こんな申し訳ない感じで遊んでいただきました。

わんたちん、はぐちゃんありがとね。

これに懲りてなかったらまた遊んでね。


マウンテン_a0114222_15411363.jpg


マウンテン_a0114222_15404056.jpg




サスペンダーキャリーにわんたをイン。

マウンテン_a0114222_1544866.jpg


cometa
以前ご紹介した楽天ショップはなくなっててHPの販売になってるみたいです。
by mari-kong | 2009-02-13 17:30 | ハマる