もっこすハマる

おじゃマンボウ

2月なのにあちーよ。

なんてチョーシこいてたら寒っ。

いや、これくらいが普通?

なんだかよくわかんなくなってきいたけど

週末は暖かかったんでヨシとしよう。


週末はペスに愛のお届けで

おじゃマンボウ。


a0114222_11172793.jpg




ペスにもパッピーバレンタイン♡

a0114222_11191379.jpg



はい、食べたからお返し5ばーい。笑



おまえらはいっぱ食べてきたからなし。


a0114222_11202515.jpg



a0114222_11205764.jpg



てな、わけにもいかないんで

ちゃんとあげたよ。

食いしん坊は困るな~。



この血の気の多い3匹をいきなり家の中で遊ばせたのは失敗で

暴れ方はんぱねぇ。

なんで、ランへ。


a0114222_11311294.jpg



ランについたのはいいけど

他のわんこちゃんがいっぱいで

でっかいおっさんたちは放せない。


しょーがないからマルだけ遊べ。


それに余計にイラついたのか?

それともただの「切れたナイフ」なのか?


ペスとマルがやりあって・・


a0114222_11325983.jpg



腕のところの血わかる?


お前が負傷かよ。弱っ。笑

ちなみに怪我したところはお口ね。



反省中のマル。


a0114222_11344864.jpg



これで反省してるの?


いやー。でもね、マルはペスのことナメきってて

けっこう、まじバトル多いんだよね。

二匹とも小心者で計算高くて性格的に似てるからかな?

まーそのうち決着つくでしょ。


もちろんハマは別世界。笑




不完全燃焼のまま帰宅。

無駄に汚れたんでニューヨク。


a0114222_11403650.jpg


うわ。

濡れるとさらに顔がでかい。笑


a0114222_11411635.jpg



団子犬。


a0114222_11412665.jpg





この日は一時帰宅して、

明日また~ってなったんだけど

二匹も連れて帰るのきつーいなー。


ってことで「どっちがいい?」って聞いたら

「マル」だって。


だから、マルはペス宅にお泊り♪


a0114222_11491115.jpg



普通に。本当に普通に過ごしたらしい。笑



で、わたしとハマは久しぶりにふたりっきりの夜を満喫。

いやー。一匹だと静かだね。

しかもハマがおりこうにみえちゃう。笑

たまにはお泊り作戦いいかもー。



ハマるめし


a0114222_11515783.jpg



ささみ、トマト、ブロッコリー、カブ、じゃがいも、人参、白菜


今回は野菜多め。

ガッツリ食べて、モリっと出してくれる。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-02-17 13:12 | ハマる