もっこすハマる

カフェおでびゅ

寒いから?

このごろハマとマルの急接近度あっぷで

今日の朝なんて

ハマがマルの毛づくろいっていうの?

背中あたりをずっと舐めてたの。

おさるの親子みたいでしょ。笑

とか思ってたら5分後には喧嘩してるし。


朝からうるさい犬たちだ。


でも、完璧に無視だけどね。

育児放棄よ。笑



この前、ペス宅におじゃマンボウした時に

「カレー食いたくね?」

ってことで、イクイップに。


ただ、ここで問題は犬達をどーするか。

これも5秒で解決☆

おマルをカフェでびゅーさせようぜ。


まー本当はハマはカフェでじっとしてくれないし

ペスは問題児すぎて論外だし。笑

必然的にマルってことに。


この選択は間違ってなかったっす。ほら。


a0114222_10384457.jpg



ふつーにくつろいで、

ふつーに落ちついて、

お兄ちゃんたちよかすごいぞ。笑





そーいえば

マルがきて犬連れでカフェとか行ってなかったな。

ほんと、ごぶさたぶり。


a0114222_1122077.jpg



あいかわらず素敵なお店やん。


a0114222_1171959.jpg



マルも落ちついちゃってるし。


大丈夫そうなんで、まずは腹ごしらえ。笑


わたしは

スパイシーチキンカレー

a0114222_1182079.jpg



このカレーはハマるね。笑

スパイシーだけど、ふか~い甘さもあってうまし。


オッサンは

ビビンバ

a0114222_11102931.jpg



これも一口もらったけどうまかったな。


で、

最近の中で一番のヒットの

チョコチーズケーキタルト。

a0114222_1112360.jpg


そんな名前じゃなかったかも・・

でも、チョコとチーズかよっ!

って勝手な偏見で今まで食べる機会なかったんだけど

うまーーー。

びつくり。

今まで食べなかったのがバカみたい。笑


お腹が満たされたら余裕でてきて

写真パチリ。


a0114222_11173779.jpg



トイチんとからみたいけど

相手にしてもらえないマルの図。笑


トイチは立派な犬だから、マルみたいな子どもにはかまってられないんだよ~


a0114222_1121999.jpg




マルご立派にでびゅー成功☆

てーか、

今度からマルをカフェ担当に任命。

ハマはカフェ担当から降格。笑



それからストアに移動。

ギイさん。

a0114222_11332862.jpg



こちらのギイさんは

見た目と動きはパピっぽいけど

余裕で2歳オーバーだって。


a0114222_1143116.jpg



a0114222_1143204.jpg



初がらみ。


a0114222_1146830.jpg



a0114222_11462291.jpg



この二匹ちょっと似てない?

ちなみに動きもクリソツ。笑


a0114222_11483911.jpg




店長さんに写真撮ってもらって

なに?この動き。笑




このお方すごいのです。カメラについて。

崇拝いたします。笑



そんなこんなでたっぷり楽しませていただいて

別れをおしみつつ・・


a0114222_11521336.jpg



またくるでー。笑




帰ったらハマはご立腹。

でもなんとかごまかしごまかし。笑


ペスとのお留守番でハマも疲れたのか

帰りの車の中ではぐっすり。


a0114222_11544744.jpg



キンタマンしつれー。笑


a0114222_11552133.jpg



楽しい一日だったね~。
[PR]
by mari-kong | 2009-02-19 12:32 | めしる