もっこすハマる

ふざけてないっすよ

みなさま、おしるこサンドってご存知?

本当は「しるこサンド」ってゆーんだけど。

ビスケットの間にあんこがはさまってて

どこがおしるこ?って感じなんだけど

うまいの。

はまるの。笑


なんだろねー。素朴だけどそこがまたよろしいみたいな。


今日、ついつい出来心で買ってしまったんだけど

やばいすよ。うまいすよ。

全然足りないからあと5袋追加で~。笑


ちなみに、

おしるこサンドが気になるお方へ。

これ地域限定らしいっす。くわしくはウェブで勝手に検索しちゃって~。

ただ、売ってあるお店のポイントは教えちゃう。

できるだけ田舎のスーパーで

ばあちゃんのお菓子コーナーか

100円お菓子コーナーにあります。


あれ?だれもノッてこない!?笑



だよね。おしるこサンドだもんね。そそられないよね。笑


つーことで


ある晴れた日の田んぼ遊び。


a0114222_16455646.jpg



ね?晴れてるっぽい顔でしょ。笑



目標まで1m。

a0114222_16464295.jpg



50cm。

a0114222_16465580.jpg



到着。

a0114222_1647415.jpg



接近したりね。



喧嘩したりね。


a0114222_16511312.jpg



いつもと同じようで

何かが違う!!


なんだろう??


ってのばしたいトコだけど時間がないんでちゃっちゃと。笑


走り方?


a0114222_16531243.jpg




いや、ハマおにい?


a0114222_16534069.jpg



「ほほほ~いほほほ~いほほほほ~いほい!!」byココリコ遠藤

っぽいよーな。


a0114222_1653517.jpg




確かにチョットだけおかしいけど・・


あーーーー!


これか。


a0114222_16543212.jpg






マバタキしないでLook!



衝撃映像よ。



a0114222_16545386.jpg





ふざけてないっすよ。

ただ走ってるだけっすよ。笑



マルの華麗な走りに

たぶん

「ふざくんなよ」ってハマがお怒り。


a0114222_16585738.jpg


「ケッッ」



いや、妬み!?



不仲にならないよーにおやつじゃよ。


a0114222_1705120.jpg



a0114222_171429.jpg




ふー。飼い主も気ぃ使うぜ~




ペロン

a0114222_17144193.jpg



ハマおにい負けるな。

a0114222_1744216.jpg



わーお。強烈。


しょーがないから今日はドローね。笑





男の料理シリーズ。

ってシリーズの予定ないけど。



ちなみに男の料理シリーズってのは

男子でも出来そうな料理をご紹介。


もちろん、女子のざっとしてる人にもおすすめ。笑


第1弾は


焼うどん。バター風味


a0114222_17182864.jpg



野菜はあるもので。

うどんは冷凍で。しかもカトキチ限定で。

味付けは醤油。

ポイントはバター。

風味とコクがでてうめい。


おまけの温泉卵がたまんねぇ。

この温泉卵はレンチン。


男の料理はレシピとか不要なんで

以上。

↑これが目的w
[PR]
by mari-kong | 2009-02-21 00:35 | ハマる