もっこすハマる

春こいやー

寒いし。雨だし。

ほんとにやめてください。

寒いのもいやよ。雨もいやよ。

a0114222_11121945.jpg


春こいやー。


きてます。きてます。笑


雨のせいでついつい食べ過ぎた週末。

(雨のせいにするのはやめてください。)←誰かの声(笑)





でもね~

いくらなんでも限度ってものがあって

土曜日の夜食べたもの。一人分。

ラーメン、餃子、ホルモン煮込み、おにぎり、サラダ、プリンにビール。

やばいね。

胃袋のキャパオーバー。逆流注意報発令だね。笑


a0114222_11395011.jpg



更に、次の日は

朝からモスバーガーにチーズケーキ2個、

午前中のおやつにポテチ、

お昼すぎにラーメンと餃子

午後のおやつにおしるこサンド、

夜は揚げだし豆腐、チーズの味噌漬け、白身のフライ、お刺身、ビール・・



a0114222_11412895.jpg

                

書き出してみてビツクリ。

高カロリーに高カロリーをかさねて、

脂と油をとりまくって、

強靭な胃袋のできあがり。笑


胃もたれしな自分が逆にすごかったり・・


食べ過ぎたわたしとは関係なしに

粗食な犬達は・・


a0114222_11131137.jpg

                               


楽しくお散歩。

あっ。雨のせいとか言ってたけど土曜は晴れだった(゚m゚*)プッ


晴れた日は花粉注意だよ。

a0114222_11141621.jpg


花粉対策には目をつぶるのが一番。

ただ、ちょっとだけ危ないけどね。笑



オオイヌノフグリ

a0114222_1116388.jpg


オオイヌノフグリって

大きい犬のキンタマンのことだよね?


いやいや。

おマルじゃなくて

a0114222_1127985.jpg




まさしくハマコフのことだね。

a0114222_11273186.jpg



ここでハマコフのキンタマンがくると思った人!

残念。いくらなんでもわたしだってそこまで下品じゃないわよ。

て言うわりには連チャンでキンタマンにくいついちゃってすいません。笑

お察しのとおり品がないんです。


春っぽさでごまかしとこか。笑


a0114222_11232829.jpg



桜か梅か?

花のことなんてわかりませんっと。




ハマるめし。

スパゲッティ。

a0114222_11321892.jpg


ポイントはパスタじゃなくて日本人らしくスパゲッティ。笑


スパゲッティ、ささみ、かぼちゃ、キャベツ、人参、ほうれん草。


a0114222_11363420.jpg

[PR]
by mari-kong | 2009-02-23 12:42 | ハマる